どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日は台風と連休の影響で、電車も道路も混雑していたようですね(>_<;)
旅行が中止になったという方も(T_T)
みなさんは大丈夫でしたか??

夏休みも始まったし、街が賑やかになるぞ~~♪

最近よくいただく桃☆ image
桃は大好きだから嬉しい!!!!
食べ放題のようにパクパクいただいています(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんの心配ありがとうございます(>_<)
体調崩しちゃいましたね〜!
気をつけてても、負けちゃうんですよねぇ。
今はゆっくり休んでもらいましょう☆
誕生日前にトホホだね!
まぁあの子のことだから、誕生日までに治して、遊びに行くんだろうけど♪
その元気さだけは、誰も真似できません(笑)

今日は尼崎情報を☆★
7月から募集が始まっている100周年PRソング『あまがすき』の歌詞♪
みなさんから歌詞を募集して、私達あまゆーずが曲を作らせていただきます!!!!

今月いっぱいが締切りですので、ぜひぜひみなさんご応募下さい☆
一緒に尼崎の歌を作りましょうv(^▽^)v

詳しい情報はコチラから♪

すでに送っていただいている歌詞があまゆーずの元に続々届いているのですが、まだまだあるで~いいところ☆★
あなたの思い!お待ちしています!!

そして、そして、尼崎市のHPにも『あまがすき』のPR画面が出来ました♪♪ image
ありがとうございます☆★

尼崎市のHPにも遊びに行って下さい!

尼崎市のHPはコチラから♪
よろしくお願いします☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。