☆★☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆★☆

7月21日は、あーやんのお誕生日♪♪
おめでと~~~~う!!!!ジャンプあーやん
そして、同じく、あーやんの息子のお誕生日♪♪
1歳のお誕生日おめでと~~~~う!!!!

去年のこの日にあーやんさんは出産をしたわけで、1年ってあっという間ですね☆
私はちょうど、つかしんで歌ってた日かな♪
ママとして、強くなったのかな(^0^)?
たくましくなったかな♪

今までの環境と変わっていく中で、これからも大変なことがいっぱいあると思うけど、お得意の笑顔で乗り切ってほしいですね♪♪

みなさんも一緒にあーやんのお誕生日を祝いましょう☆★
応援メッセージに書いて下さいね♪♪

あまゆーずも全部読んでいるので、あーやんも喜ぶと思いますv(^▽^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。