みなさん、こんばんは☆
歳を重ねても、大人の魅力はなかなか体からプ~ンと出ませんあーやんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たーーーーくさんの、お祝いメッセージ!!!ありがとうございましたーー*\(^o^)/*
お祝いBlogをすぐにあげてくれたゆーみん♪
ファンクラブひまわりーずでお祝いBlogをあげてくれた隊長♪
そこにも沢山のコメント♪
TwitterやFacebookの方にも沢山♪
個人的にメールをくれた友達も沢山♪社長や音響さんも♪

ほんまにほんまに、幸せ者でございます♪♪♪♪
年に一度、皆さんに出会えた事を感謝する一日ですね(*^◯^*)
この世に生まれてこれて、今まで生きてこれて、おめでとうって言ってくれる皆さんに出会えた事、嬉しく思います☆

imageそして、今年から、おめでとうにもう一人の名前が(笑)
自分の誕生日というだけでも嬉しいのに、息子も一緒にお祝いして頂けるのは、
正直…
嬉しさ2倍です(o^▽^o)
生まれる前は、かぶると自分の誕生日が薄れる~とか言ってたけどね(笑)変わるものですね♪

皆さん気にして頂いている、体調ですが、まだ完治ではなく(^◇^;)
誕生日なのに…
オホホホホ♪
元気なのは元気なんですけどね♪

家族にささやかにお祝いして頂きました☆
ほぼ息子のお祝いだけど…
オホホホホ♪

それで〜いいの〜少しも寂しくないわ♪♪

こんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。