みなさん、こんばんは☆
ライブに遅刻してるのに、控え室で必死にお化粧パタパタしてる夢を見ましたあーやんです(・ω・)ノ
どんな夢やー(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
この暑さ!大人はぐったりなのに、子供は元気!ほんま、見習わなきゃですね(>_<)
でも、熱中症には要注意!

自転車の空気入れで、タイヤをパンクさせた方もいるそうで(笑)
入れすぎにも注意ですよね~☆
どこまで空気を入れていいのか、私もよく分からないので、いつかパーンっていう事件起こしそう(^◇^;)

今日は8月1日!image

毎年この日は…
いつもお世話になっています三恵園・こすもすさんの創立記念日へ~♪♪

いや~、ほんまに何年お世話になってるんだろう??
いつ行っても、スタッフさん達や、利用者さん達に元気を貰える場所です*\(^o^)/*
いつも、本当にありがとうございます☆

imageステージでは、パワフルな踊りを見せてくれたNISSEI乙女さん、みんなが知ってる曲で会場も一体になったfreeming♪さんが登場☆
私達も客席から見させて頂いたのですが、いや~!楽しかった~*\(^o^)/*
ほんと、いつも違う方のステージは勉強になります☆
その後、職員さんや利用者さん達のスライドショーがありました!
皆さんの笑顔の写真ばかりで、なんか胸がジーンとしました!ほんま素敵や~!!

imageあまゆーずも、ステージで数曲歌わせて頂きましたよ♪
私達の歌を口ずさんでくれている方も沢山見えて、嬉しかったです*\(^o^)/*
暖かい手拍子や拍手をありがとうございました☆

ステージの後は、お食事や素敵なカレー皿のプレゼントまで頂いて、何から何までほんと幸せを貰えました~*\(^o^)/*
三恵園・こすもすの利用者さん、職員さん、会場で出会えた皆さん♪
今日は、本当にありがとうございましたー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その後は、西脇市へ!

西脇こども園の夏祭りに、お呼ばれしました~*\(^o^)/*

去年は、ゆーみん&アッキーがお世話になりましたが、また今年も呼んで頂きました!!
嬉しい~!!

私は初めましてだったのですが、一つ一つに感動☆
image私達が歌わせて頂いたのは、こども園のホールなんですが…
音響設備も整っていて、緞帳もあり、めっちゃ良い音色のピアノに、背景も照明で色んなカラーになるんです!
めっちゃ素敵なステージやーん*\(^o^)/*

そして、本番☆

あまゆーずのステージでは、子供達と一緒に歌ったり、手遊びしたり、リズム遊びしたりと、私達も楽しませて頂きましたよ(*^◯^*)
みんな可愛いかったー!!!

imageコンサート以外では、ボーリングや金魚すくい、玉入れなどの遊べるコーナーあり♪
綿菓子やポップコーンの美味しい屋台もあり♪
園庭には、やぐらが組んであり、最後はみんなで盆踊りー♪♪
お化けの着ぐるみさんもいましたー!

子供達はみんな、浴衣!
先生達も浴衣で、なんかほんま素敵な夏祭りでした(*^◯^*)
参加できて良かったです♪♪

園の中に大〜きな迷路型の遊具があったので、二人ともズボンやったら少し遊びたかったなぁ〜なんて言いながら帰りました(笑)

西脇こども園の子供達、保護者の皆さん、先生達☆
今日は本当に、ありがとうございましたー!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。