どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今年の93回目のおばあちゃんの誕生日には「本」をプレゼントしました☆
小説とかではなく・・・間違いさがしとか、点つなぎとかの本です♪
早速真剣に遊んでました(*^0^*)
おばあちゃんおめでとう♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
三恵園さんのお皿いいですよね~~!!
最近新たに作り始めたカレー皿♪
この絵付けはあまゆーずのためにして下さったようです!!
感激~~~☆

カレー皿はないかもしれないけど・・・
8月19日の夕涼みコンサートでも三恵園さんが陶器の販売をしますよ☆
私達の絵付けが間に合えば、あまゆーずとのコラボ皿もあるかも♪♪
お楽しみに~~~!!!!

西脇こども園さんのステージは本格的すぎるでしょ☆★
普通にコンサート会場として使いましょう!って園長と話してました(^0^)
園長もギターやドラムもされるので、いつかコラボできたらいいな~~♪
2015-08-02-14-52-05
今日のあまゆーずは、
川西養護学校の同窓会で歌わせていただきました☆

この同窓会は年に1度されてるんですって♪
卒業してもまた再会できるって素敵なことですよね!!

今回は、卒業生の方があまゆーずに「同窓会で歌ってほしい!」という依頼を受け、実現しました(*^0^*)
呼んでいただきありがとうございます☆★

オリジナルを中心にライブをお届けし、久しぶりにHANDも歌いました!2015-08-02-14-49-19
急遽のリクエストだったので、いけるかな?と思いましたが・・・
歌い続けていた歌は何年経っても忘れることはないですね♪

またみなさんの前でも歌いたいと思います☆
お待たせしてすいません(>_<;)

一枚目の写真はリハ中♪
そして、本番も写真を撮ろうと頑張ってくれた社長(笑)
いつものことながら、舞台袖から撮ってくれました☆2015-08-02-14-51-48

それにしても・・・
どんなタイミング?!
2人ともおしりをプリッと突き出してる(笑)

あーやんと「社長らしい1枚やな」と話してました♪
ありがとうございますv(^0^)v

川西養護学校、同窓会に参加していたみなさん!先生方!
今日はありがとうございました☆★
またお会いしましょうね♪♪

早速メッセージを送って下さった方も!
ありがとうございます☆★

さぁ明日は練習日♪
ファイト~~!

あまゆーずの次回ライブは・・・
8月5日(水)
~8・5はタクシーの日~
mbs-p2.jpg
場所:MBS毎日放送 1階 ちゃぷらステージ
13時~14時30分
・松井愛さん(MBSアナウンサー)
・シャンプーハット 小出水さん
・シンクロックさん
・あまゆーず

よろしくお願いします☆★

8月29日のワンマンライブの予約も受け付け中ですv(^▽^)v


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。