みなさん、こんばんは☆
肩こりに悩むあまゆーず…誰か肩叩き券で叩いてくれないかしら?あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
音楽の力って、ほんまに凄いですよね☆
自分も音楽に救われたり、頑張ってる人を見て救われた事が沢山あります!
あまゆーずの歌で助けられたっていうメッセージも嬉しい~(>_<)
もっと色んな方にそう言って頂けるように、私達も歌うでー(>_<)!!

ハーブ園は、私の息子ちゃんもばぁば達と遊びに来る予定です☆
晴れなら(笑)
晴れて欲し〜♪

今日は、大阪府豊能町の吉川中学校で行われました「ふれあいのつどい」にお誘い頂き、歌ってきましたー*\(^o^)/*

この「ふれあいのつどい」は、地域の皆さんを始め、学生の皆さん達みんなで作り上げているイベントで、会場は大盛り上がりでした♪

外では模擬店が沢山で、食べたり遊んだりできるし、校舎の中では、色んな体験コーナーもあり♪
地域の皆さんと子供達が和気あいあいで、見ていてすごく素敵やなぁと思いました☆
image
模擬店の中に、以前あまゆーずのストラップとかを作って下さった「たんぽぽの家」さんが出店されていました♪♪
ホットドッグ200円!めちゃ安いのにめちゃ美味しかったです*\(^o^)/*
頂きましたー!

体育館のステージでは、中学生の吹奏楽からスタート!

私達も客席に座りステージを見させて頂いたのですが、今回が3年生最後のステージという事で、見ていてなんかジワーッと込み上げるものがありました(T ^ T)
最後の曲の指揮は、先生が生徒にバトンタッチする姿もまた感動で…
image

本番前に二人でウルウル☆
青春って…ほんまにいいですね!いやー感動した!

そのあと、地域の皆さんによるタオル体操があり♪
「ワン・ツー・スリー楽団」の楽器演奏にも癒されました!!
こちらも客席から、楽しませて頂きましたよ~♪♪

そして、あまゆーずのステージ☆
あまゆーずのオリジナル曲を始め、手遊び、一緒に歌ったりと、楽しませて頂きました♪

皆さんほとんどが一緒に参加してくださり、優しい町の皆さんなんやなぁ~と感動☆
最後はアンコールまで頂き、嬉しかったー!!

image
新たな出会いに、いつも感謝です♪
私達も沢山、楽しませて頂いたイベントでした*\(^o^)/*

豊能町の皆さん☆
イベント関係者の皆さん☆
今日は、本当にありがとうございましたー!!!



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。