どうも〜ゆーみんですv(^0^)v




昨日から妹の家に泊まりで、甥っ子ちゃんと一緒に22時頃からお布団に入ってました♪

早くお布団に入ったのに、寝れなかったけど(笑)





昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

ホットドッグが食べたいというメッセージがたくさん(≧∇≦)

ちなみに、トマト味とカレー味と選べましたよ♪





あまゆーずの肩叩き券☆

みなさんが順番にやってくれる?いや〜それはありがたい\(^o^)/

ぜひお願いします☆★





今日は妹ファミリーに混ざって、アンパンマンショーを観てきました♪



住宅展示場でやってたやつです☆

いい天気で、日差しが強かったけど、子どもたちは楽しそうに見てました!!





私もショーとか見るのが好きなので、子どもに混ざって真剣に楽しむ(笑)

でもやっぱり、動きを見ちゃいますね!!

あ〜この人うまいなぁ♪とか(^▽^)

リアクションの仕方とか!





いつか私もショーに出たいなぁ!

アンパンマンとあまゆーず!って誰か脚本書いてくれへんかなぁ(笑)





ちなみに、アンパンマンの横の青い子知ってます??

コキンちゃん☆

ドキンちゃんの妹なんですよ☆★

コキンちゃんもすごく人気でした\(^o^)/





楽しい休日でした☆★

明日は練習日!

頑張ろ♪♪



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。