どうも~ゆーみんですv(^0^)v

12月5日に開催されます、あまゆーずワンマンライブのファンクラブ先行予約が開始されました!!
今回も0:00ジャスト!!の人がたくさん☆★
いつもありがとうございます!!
こちら側の受信順で整理番号がつきます。ご了承ください!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもと動物、会話できそうですよね♪
本能的というか、動物的感性みたいな??
私も会話できると思いますけどね・・・
動物苦手説が強すぎるか(笑)

映画でありましたよね~♪
動物と話せる物語!!
でも考えてみたら、飛んでる鳥の会話も犬や猫の会話もぜ~~んぶ聞こえたら、賑やか過ぎる世の中になりますね!
人間だけでも、そこそこガヤガヤなってるのに(笑)
都合のいい耳だといいですね☆★
話したい時だけ聞けるとかね♪←都合よすぎか~(>▽<;)

さてさて~
明日はラジオの日ではありますが、もう収録を終えております♪
ラジオはいつも通り放送!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は「今日は何の日?」と運動会のお話をします★☆
ワイワイと楽しくお話してますので、ぜひ聞いてください♪

なぜ、生放送じゃないのか?と言いますと・・・san
あまゆーずは市役所に行き、市長さんとお会いしてきます(*^0^*)
そう!
あの曲をお渡しする日なのです☆
喜んでいただけるのか・・・ドキドキワクワクソワソワ・・・

個人的にはすごく好きな感じに作れたので、歌っていても楽しいんですよね~♪
それが伝わればいいな☆☆

また報告しますね!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。