皆さん、こんにちは☆
本日2回目あーやんです(・ω・)ノ

今日は、尼崎市市役所で、尼崎市市制100周年の曲「あまがすき」の寄贈式がありましたー♪♪

場所は市長室!
稲村市長や、100周年担当の方々、記者さん達もやってきて、沢山の人が部屋いっぱいに!

そこで、あまゆーずからの挨拶やCDの贈呈、そして、ギター一本で生歌を披露をさせて頂きましたよ☆
歌を歌い始めると、なんと!!
稲村市長が手拍子を始めてくださって、皆さんも手拍子をしてくれました!!
嬉しかったー(*^◯^*)

一度聞いたら、口ずさめる♪覚えやすい♪
と言ってくださいましたよ♪♪
嬉しかったー(*^◯^*)
amagasuki101

みなさんの前での初お披露目は、10月11日の市民祭り!
市民祭りのオープニング、市長の挨拶の後に「あまがすき」一曲を歌わせて頂きます♪
お楽しみに〜♪

今日の寄贈式の模様が、新聞に載るかも?です(*^◯^*)
読売新聞社、毎日新聞社、神戸新聞社、時事通信社の方々に来ていただきました☆
要チェックです♪

今日はお忙しい中、稲村市長、100周年関係者の皆さん、記者さん達も、ありがとうございましたー*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。