皆さん、こんばんは☆
朝の寝冷えが今の天敵あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
新聞に載った事を喜んで頂き嬉しいです*\(^o^)/*どの記事も大きく載せて頂いたので、驚いたという声が沢山♪
そうそう、載っているのは阪神版になります☆
image
今日は、朝から息子の運動会に参加してきました☆

まだ0歳クラスなので、お母さんと一緒にフープをくぐったり、滑り台したり、ピーターカーに乗ったりの競技でした♪
初めての運動会☆
ジッと座る事ができず、あちこち走り回る我が子を追い掛け回ってる間に終わりましたが…
Oh No~(T ^ T)

でも5歳児クラスの子供たちが組体操をしてる姿には感動!!
上手く出来ずに悔しがってる子供たちや、照れ臭そうに披露してる子供たちや♪
みんなこんな小さいのに、一生懸命練習してきたんやろうなぁと思うと、ジーンとしました☆
いつか自分の子供が組体操してるの見たら、泣きそう(笑)

運動会が終わった後は、ゆーみんの家で練習☆
100周年の歌「あまがすき」に、振り付けをつけようという事で、今日、ゆーみんに教わりました(笑)
本番は明日…
1日で覚えられるだろうか(笑)
その結果は、明日のお楽しみに~フッフッフッ~(笑)

そう!明日は??

尼崎市民祭りで尼崎100周年PRソング「あまがすき」を初披露します*\(^o^)/*

場所:開明中公園(阪神尼崎から南へ徒歩3分)
出演時間
・市長あいさつなど 10:00-
・あまゆーず     10:10-
あまゆーず1曲のみ歌う予定です。

時間はたぶん10時過ぎかな~??
雨天は中止の予定ですが、天候が怪しい場合は、BlogやTwitterでどうなるのか報告します♪
今晩から雨だとか?
聞きましたけど…晴れろ~*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。