尼崎市市制100周年PRソング☆
『あまがすき』 11952988_960891503976646_5060717341073862464_n

作詞は"あまがすき"な皆さんから公募し、そのみなさんの思いを受け継ぎ作りました♪
作曲はあまゆーず


♪あまがすき ~100周年PRソング~♪

知れば知るほどあまがすき 魅力あふれる尼崎


1、今日も聞こえてくる 威勢のいい声 元気な笑い声が
楽しいことが好き 出会いふれあいの町

おばあちゃんと歩いた 尼の商店街
子どもを連れて遊んだ あの公園も大切な場所

知れば知るほどあまがすき めっちゃめっちゃあまがすき
受け継がれてきたこの町 もっともっと未来へ


2、尼いも 富松一寸豆 田能のさといも 伝統の味
瓦屋根が立ち並び 歴史を感じる町

緑をいっぱい増やそう 尼崎の森
幸せあふれる笑顔 みんなで作ろう 大好きな町

知れば知るほどあまがすき めっちゃめっちゃあまがすき
受け継がれてきたこの町 もっともっと未来へ

時は流れ変わりゆくけど 私たちが未来へ伝えよう
人と人の心の距離が近い町 尼崎を

知れば知るほどあまがすき めっちゃめっちゃあまがすき
受け継がれてきたこの町 もっともっと未来へ
めっちゃめっちゃあまがすき



この歌を通して、尼崎をもっとたくさんの方に知っていただき、あまがすきな人が増えますように☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。