みなさん、こんばんは☆san
今夜はゆーみんと枕投げですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
「あまがすき」の動画好評で良かったです☆作ってくださった方も、大喜びでしょう(笑)
あまゆーずらしい「おしり」な曲!?
〝お〝ぼえやすくて、〝し〝たしみやすくて、〝り〝ズミカル♪♪
うまい~♪♪
hyu今日は、二本のコンサートがありましたよ☆

まず午前中は、
「御影スイーツロードと公園のあかり」に参加しました♪
私たちは、オープニングセレモニーで歌わせていただいたのですが、ケーキカットの後だったので、お腹がグ~(笑)
お客さん達もたくさん見に来てくださって、楽しく歌えましたー♪

〈セットリスト〉

1.ほら、つながった
2.ハッピースイーツ
3.心のヒマワリ

san2
ほら、つながったを知ってる~という子供達がいてくれて嬉しかった~♪
この辺りはご近所だという方もたくさん♪ありがとうございます♪

御影は、私たちあまゆーずが出会えた場所!そんな思い出の地で歌わせていただき、感謝です♪♪

ひまわりーずのみんなも沢山!!ありがとうです*\(^o^)/*
ライブの後は、弓弦羽神社へ行きましたよ♪

勝負に勝つぞー!という意気込みを込めて、二人で参拝♪
良い事ありますように♪
image

夕方からは「大阪府太子町 竹内街道灯路」のイベントに参加しました!

去年も歌わせていただいたこの場所、今年はあまゆーず二人揃っての登場です*\(^o^)/*
ステージには、あまゆーずの文字が沢山!まるで記者会見のような背景に、二人揃って「嬉しい~♪」と大興奮でした☆

〈セットリスト〉

一部★
1.小さな幸せだより
image
2.未来へ
3.想えば想うほど
4.ゆーみん家の唐揚げ
5.ルーレット

二部★
1.あまがすき
2.ずっと忘れない
3.大空と大地の中で
4.三日月
5.心のヒマワリアンコール
6.ソレソレ祭りtabo


沢山の方が足を止めてくださり嬉しかったー!!
唐揚げの歌や、ルーレット、ヒマワリ、ソレソレ♪
ファンクラブの方達を始め、町の皆さんも沢山掛け声や振り付けもしてくれて、感動したー(T ^ T)

かわいい子供達の声も聞こえたよ〜♪♪
皆さんに会えて、あ〜よかったよかった!!
san1
あ!ライブの間に灯路を、少し見て回りました!
色んなお店がい〜っぱいで賑やかな場所もあれば、灯籠が幻想的な場所もあり、めっちゃ素敵なイベントやん!っと感動☆
楽しかったです♪

いつも応援してくださる皆さん♪
今日始めて出会えた皆さん♪
「御影スイーツロードと公園のあかり」「大阪府太子町 竹内街道灯路」のイベント関係者の皆さん♪
今日は、本当にありがとうございましたー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日も歌うよー!

奈良県 大和さくらい万葉まつり

あまゆーず出演時間:10時50分~11時20分
トラックステージ☆
楽しいイベントがた~くさん♪
是非、楽しんでください。

夕方は、
こどもの健康週間イベント

場所:神戸ハーバーランドセンタービル
 地下1階 スペースシアター

13:00~16:00 いろんなアトラクションや
和太鼓、よさこいソーラン、タップダンスなんかもあります。
ステージ周辺ではキッズイベントコーナーあり♪
あまゆーず出演時間:15時30分頃

明日も2カ所で歌うよ!
楽しんでくるでー*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。