どうも~ゆーみんですv(^0^)v

インフルエンザという言葉が聞こえだしましたね~(>_<;)
早めに予防接種へ行かなきゃ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーず大学軽音楽部の公開練習!!
好評だったようでよかったです♪♪

またぜひやってほしいという声も♪♪
そうですか?!
またやりますか??
・・・・・・・
ということで、次回は11月25日決定です♪
よろしくお願いします☆

私服ってこともあって、あまゆーずのお部屋にお呼ばれしたした気分になったという声もあるぐらい、リラックスした雰囲気で過ごしています♪
私も家にいる気分と似てるな~って思ってました!
次回はこんなこともしてほしい!という要望もいろいろ来ているので、できることは取り入れていきますね(*^0^*)

私的には、記憶があやふやな曲が多かったので、再度歌いこみを頑張ります(笑)

公開練習の前に、ハロウィンライブだね!!
ここでのあまゆーずのコスプレは・・・
あーやん、ゆーみんの入れ替え!に決定☆☆
もう二度としないであろう、イメージカラーのチェンジ♪
お楽しみにv(^0^)v
ご予約のメールもお待ちしています☆

今日の1枚はコチラ☆image
私が愛し過ぎてる男の子(*^0^*)
久しぶりの登場の甥っ子ちゃんです♪
妹の息子なんですが、私はわが子のように愛してます(笑)
買い物に行っても、お母さんとよく間違われるほど☆
結構大きいんですけど、まだ1歳10か月!
3歳ぐらいに間違われることもあります(笑)

明日の結婚式の服を試着した時の1枚♪
ちゃんとリングボーイができるのか、報告を待っていようと思います!
こんな元気そうな甥っ子ちゃんですが、、
今日まで入院していまして(T_T)
RS肺炎だったんです。。
でも無事に退院!!

やっぱり元気が一番!!
笑顔が一番!!
改めて思いましたね☆☆

そして、今日から母方のおばあちゃんが入院(T_T)
腰の骨がよくないようで(>_<)
早くよくなるといいんですけど。
早く治りますように~~~~!!!!!

*いま、ベイコムさんのHPでPCからのみのようですが、先日の尼崎市民祭りの模様が放送されており、その映像が見れます☆
あまゆーずも少し映ってますので、見てみて下さい♪
コチラから☆

さぁ明日もあまゆーずは歌ってきます☆
ファイトーー♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。