みなさん、こんばんは☆
お弁当に漬物の種類が多かったらテンション上がりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
からあげバーガーを食べたことないという人が多かった!
私も食べた事はありませんでしたが、CMも見た事がないと言うと、ゆーみんは驚いてました(笑)
あれ?最近の流行りについていけてない??
今日のコンサートがんばれーと、短大の友達からもエールが届いていました♪
ありがとうー*\(^o^)/*

そうです♪
今日は、神戸市の公立・私立保育園の「神戸市公私合同懇親会」で歌わせていただきましたー*\(^o^)/*
場所は、神戸文化ホール♪
image
なんと、保育士さん約500人の前でのコンサートです!!!!
しかも2部に分かれての2時間コンサート!!!!

いや~ドキドキ~☆
でもでも~楽しみ~☆
という気持ちで、いざ本番♪

1部は、あまゆーずの自己紹介も兼ねて、保育士モードで皆さんと遊ぶのがメイン♪
手遊びをしたり、リズム遊びしたり、一緒に踊ったり〜♪♪
さすが保育士さん!!!
皆さん参加してくれて、会場は一体感に包まれました〜!
大阪うまいもんの歌、今回は、神戸うまいもんの歌(あまゆーずオリジナル)を初披露しちゃいましたよ☆ムフフ♪

休憩を挟みまして…
image
2部は、大人モードあまゆーず(笑)
キーボード「あいこ」と、パーカッション「あたこ」♪
の二人がサポートに入ってくれて、オリジナル曲をメインに使わせて頂きました(*^◯^*)
さらに音が増えると、曲の雰囲気がより深まって、楽しいです♪
「あいこ」「あたこ」という名前が似ているお二人さん!今日はありがとー*\(^o^)/*

会場の皆さんは、手拍子をしてくれたり、振り付けしてくれたり♪image
最後の最後まで、あまゆーずにお付き合い頂き、アンコールまで頂き、感謝感謝です!

私達の短大時代の同級生達や、同じ頌栄短期大学の先輩後輩達にも出会えました(*^◯^*)

一つ一つの出会いに感謝☆

会場で、あまゆーずと出会ってくれた皆さん!
今日のコンサート関係者の皆さん!
神戸文化ホールのスタッフの皆さん!
今日は、ありがとうございましたー*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。