どうも~ゆーみんですv(^0^)v

雨が降り出しましたね・・・
週末どうかな??
心配だ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハーブティーにこんなにたくさんの効能があるなんて私たちも知りませんでした♪
癒されるし、いいですね☆
今週のハーブ園、楽しみだ(^0^)

職場の避難訓練で27階から1階まで非常階段で避難した!という方も!
これは大変だわ~~(>_<;)
私たちの仕事では確かに避難訓練はないですね・・・
いざという時のために、家族と避難場所を確認したりはしますけどね♪

自分のお気に入りの髪型は?と質問がきてますが・・・
なんだろう??
特にコレ!ってのは無いですね~!
むしろ、ゆーみんのこの髪型が好き!と言ってもらえたら、嬉しいな~(*^0^*)

来週の東吉野!
行こう!と思って下さってるみなさん!
行き方は大丈夫ですか??
バスの本数も限られているようですので、気を付けてお越しくださいね!

今日のあまゆーずは神戸市立御影幼稚園さんでのコンサートでした☆image
浜御影保育所の5歳児さんも遊びに来てくれていましたよ♪♪

神戸市のあいさつソング「ほら、つながった」の作詞者でもある、恒本さつき先生がいらっしゃったので、子どもたちの歌もバッチリでした☆☆
毎朝、登園の時間に流れてるんですって♪

ログハウスっぽいホールも素敵でした~v(^0^)v

ここでもやっぱり「大阪うまいもんのうた」は大人気でした☆★

コンサートが終わって、ハイタッチをしていると、この前ハーブ園でライブを見た♪という女の子や、先日のハーバーランドでのライブを聞きました!って言って下さる保護者の方もいて、再会できる喜びを感じましたね♪

私たちが帰る時は、全員が園庭に出てきてくれて、み~んなでお見送りしてくれました!!
車が見えなくなっても「バイバーーーイ」って声が聞こえてたし♪
コンサート後から「アイドルごっこする~」って女の子たちもいてかわいかった(*^0^*)

また会えたらいいな☆★
御影幼稚園の子どもたち♪
浜御影保育所の子どもたち♪
保護者のみなさん♪
先生方♪
今日はありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。