皆さん、こんにちは!
お昼にカツ丼大盛りを食べ過ぎて、勝つどころか気分悪くなりましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
子供番組のわーお!は、毎日見てますが(笑)我が子はまだ興味ありません(^◇^;)何より集中力がないのは、私に似たのかしらん?

子供は、新聞紙やダンボールが好き!ペットボトルや、魔法瓶を転がすのが好き〜♪
なんでこんな事が面白いんやろうって事が好きですよね(*^◯^*)何も知らない純粋な気持ちやからこそ、全てが新鮮で面白いのでしょう!大人もその気持ちは忘れないようにしなきゃ☆

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

今日は!
リクエスト大会〜!
テーマは「テンションが上がる曲」
image
あまゆーずへのエールも、たくさんありがとうございました*\(^o^)/*
エールを少しご紹介♪

練習の成果をいくでぇーと客席にぶつけてきて!
ワクワクドキドキ、何が出るのか楽しみ!
楽しんで歌うのだー!遊ぶのだー!
いっぱい楽しんでね!
どんなライブになるのかワクワク〜!
前回のように、オープニングに驚きがあるのか注目しています!
自分も全力で楽しむ気持ちを用意しておきます!
みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!
などなど、嬉しい言葉が沢山でした*\(^o^)/*

一緒に、笑おう楽しもう遊ぼー*\(^o^)/*

〈ON AIR 曲〉

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・風が吹いている(いきものがかり)
・全力少年(スキマスイッチ)
・Ob-La-Di Ob-La-Da(The Beatles)
・大切なもの(ロードオブメジャー)
・TRUTH(THE SQUARE)
・GOAL(佐合井マリ子)
・What You Want(JUJU)
・おもちゃリズム(あまゆーず)
・雨のちハレルヤ(ゆず)
・じょいふる(いきものががり)

来週のコーナーは「あーやんのいろいろ何の色」
テーマは「ワンマンライブの感想聞きたい〜♪」で(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。