どうも〜ゆーみんですv(^0^)v
いよいよ明日がワンマン☆
最終練習で、歌詞が飛びました(笑)
今日でよかった!
これで明日は大丈夫やっ♪♪たぶん(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
テンションが上がる曲!!
いいですねぇ♪
踊りたくなっちゃう感じ、わかります(≧∇≦)
あまゆーずもテンションアゲアゲでいくので、みなさんもアゲアゲで☆

昨日の夜は一瞬嵐が来ましたね!!
めっちゃビックリ(◎_◎;)
ゴロゴロがゴゴゴゴーーになって、風もビュンビュン!
今日も風の強い1日でしたね!
明日は大丈夫かな?

みなさんも気をつけてお越し下さいね☆★
はじめましてー!の方もありがとうございます(≧∇≦)
ようこそ!尼崎へ♪♪
ぜひ、あまゆーずライブにも遊びに来て下さいね☆★

今日の一枚はコレ!
今日の産経新聞大阪版に、12月12日に港区民センターで行われる「みなとこころの講座」の記事が載ってます☆
あまゆーずも写真付きで載せていただいてます\(^o^)/

参加は無料ですので、ぜひ聴きに来て下さい♪♪

さぁ!ついに明日☆
早く歌いたいけど、歌い出したらあっという間やから、終わるのが嫌になるんよねぇ(;^_^A
ワガママ(笑)
でも、みなさんと一緒にワイワイしたい!!
チケットをお忘れなく♪
今回タオルは使わないけど、マフラーがわりにでも(笑)
リンリンしたい方は例の物を☆

とりあえず、必要なのはチケットだけ!
あとはこちらにお任せ下さい♪♪

明日、RUIDOで待ってます\(^o^)/

12月5日☆
あまゆーずワンマンライブ
♪ハッピーラッキーツッキー♪

場所★大阪RUIDO

時間★open 11:30  start  12:00
チケット代★3000円+ドリンク代

出演★あまゆーずと素敵な仲間達
(パーカッションとキーボードが加わります♪)
そして〜〜あなた(笑)

よろしくお願いします☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。