みなさん、こんにちは☆image

アゴとお尻にお昼のおにぎりの米粒がついてましたあーやんです(・ω・)ノ
ついてるついてる〜♪

昨日も、応援メッセージありがとうございました!
ワンマンへのエールがたくさーん♪♪
ありがとうございます!!!
今日は行けないけど、頑張れーというメッセージも色んな方から沢山頂きました☆
中には、昨日のblogが落ち着きすぎてて心配という声も(笑)
そんなことはないさ〜♪♪

今日は、ついにきた!
12-5ワンマン1
★☆あまゆーずワンマンライブ☆★
「ハッピーラッキーツッキー」

あっという間にやってきましたねー*\(^o^)/*
朝からワクワクドキドキ!
今日はめっさ寒かったけど、この寒い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございます♪♪

詳しい内容は、また後日に分けつつ…
先にざっと、内容を書いておきます(*^◯^*)

〈セットリスト〉

一部★
1.ハッピースイーツ
2.すべてにtaka
3.あなたが見てる世界

~ショートコント~
(サンタとトナカイの恋物語)
4.ユキアカリ
5.わがままプレゼント
6.サンタさんとの約束
7.とびらあけて
taka1
8.あまがすき
9.ゆーみん家のからあげ

二部★
~サポートあり~
(キーボード:まさみ&パーカッション:あたこ)
1.Treasure
2.ずっと忘れない
3.三日月
4.AITAI
5.HAND
6.冒険王
7.ソレソレ祭り
ta
アンコール
1.道
2.心のヒマワリ

オープニング曲は、ハッピースイーツの替え歌から!
今回のワンマンのタイトルは…
「ハッピーラッキーツッキー」

これは、私達のラジオ番組で、ついてると言い続けると、良い事がほんまに起きる!という話をしたところから、今回のテーマに選ばれました☆
と言っても、ついてる話を少ししただけなんですけども(^◇^;)

あ!ついてるツキ=月もテーマにしました(笑)
会場には、画用紙で作った月を飾ってショートコントで使ったり、三日月を歌うときは満月を三日月にしてみたり♪ryu
小さな小細工でした~(笑)

そして今回!ライブハウスへの入場と同時に、赤と青の小さなポンポンを用意しました!
皆さんにポンポンを作ってもらい、曲と同時にフリフリ~♪

上に投げたり、ウェーブにしたり♪
と、楽しみましたよ~*\(^o^)/*

ゆーみん家のからあげでは、赤いポンポンで火を表現(笑)
冒険王では、青いポンポンで波を表現!
お客さんと作るあまゆーずの曲の世界*\(^o^)/*楽しかったー!

一部のショートコントは、また後日にブログで書くとして(笑)
san
二部のキーボードとパーカッションの二人の音も最高~でした!
ドラムやベースが入るバンドの迫力とはまた違う、優しい感じ?大人な感じ?な雰囲気になったかな??

4人で演奏する曲もあれば、ゆーみんボーカルで、まさみさんがピアノを弾いたりなど、バージョンを変えたり♪♪
また違ったあまゆーずがお届けできたんじゃないかなーと思います☆
また皆さんの感想も聞かせてくださーい*\(^o^)/*

あ!あたこさんのお腹には、ベイビーがいたんですよ~♪♪
ベイビーも頑張ってくれました!ありがとー!!

あ!ヒーリングサロン「癒楽」さんからの割引券を、来場者さんにお配りいたしましたよ☆
ぜひぜひ、心も体も癒されに癒楽さんへ行ってくださーい♪
image
あ!また会場に、大〜きなお花まで届けて頂き、感謝感謝です!!
綺麗かったー*\(^o^)/*
お花パワー頂きました!!!

あ!最後に、ポンポンのちぎれた紐をそれぞれ拾って頂き、ありがとうございました!!
終わった後は会場もピカピカでしたー*\(^o^)/*
皆さんに感謝!!

あー!!2部の花柄衣装は、社長が海外に行った時に買ってきてくれた服でした〜♪
言い忘れてた〜(笑)

というわけで、あっという間の2時間☆
早かった〜!楽しいことはあっという間だね♪
また皆さん、あまゆーずに会いに来てねー*\(^o^)/*
oto

会場へ足を運んでくださった皆さん♪
サポートのまさみ&あたこのお二人さん♪

今日は朝早くから準備してくださった音響さん♪
大阪RUIDOのスタッフさん達♪
ほんまにほんまに、今日はありがとうございましたーーーー!!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。