みなさん、こんばんは☆
お昼ご飯が美味しい料理で、お腹も心も満たされてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪♪
昨日は、三日月と金星がランデブーされてたそうで♪♪気づかなかったー!!
あまゆーずの食べ物題材ソング!まだスイーツと、からあげだけなはず!もっと作らなきゃ~♪しょっぱい~浅漬け~♪なんて(笑)
お互いの好きな食べ物は、醤油せんべいの他に、尼崎あんかけチャンポンがある!確かにー*(^o^)/*
でも、あの歌のあの合間に入れるには、ゆーみんが超早口で言わなきゃ間に合わない(笑)
いつか言ってもらお~♪

今日は、西宮にあります浜甲子園健康幼稚園でクリスマスコンサートをしてきました☆
もうクリスマスコンサートの季節なんですよね~♪
image
去年、ゆーみんが一度ここでコンサートをさせて頂いてたのですが、子供達が「あ!ゆーみん!」「ゆーみんいてるー!」と覚えてくれていました!!
これには、ゆーみんも先生もビックリ(笑)
1年前の少しの時間しか共有してないのに、覚えてくれてるなんて!子供達の記憶って凄い*(^o^)/*

あまゆーずコンサートでは、オリジナル曲のほかに、手遊びやパネルシアター、クリスマスソングを何曲か歌ったりしました♪
子供達は、とっても歌が上手!!
大きな声でみんなハキハキと一緒に歌ってくれましたよ~♪可愛かったー*(^o^)/* 

写真は、あまマネさんからの横からショット(笑)
あーやんどこにいるか分かります?見つけたあなたは凄いっす~♪

あ!そうそう!

コンサート中、みんなでクリスマスソングを歌っている時に、教室の外から鈴の音が∑(゚Д゚)!!! image
まさか!?
子供達は、驚きながらも目をキラキラさせて耳を澄ましています♪
幼稚園の先生が代表して外へ見に行くと…子供達へのプレゼントが沢山ー(*^◯^*)!!!!
子供達は大喜び!!!!
みんなで「ありがとー!」って、次の元へ旅立つサンタさんへお礼を言っていました♪♪
可愛すぎる~♪♪

私達も子供達に癒された1日でした*(^o^)/*
健康幼稚園の子供達、先生方、今日はありがとうございましたー!!!

子供達の純粋な気持ち、見習わないとあかんわー!!
今年はサンタさんに家が欲しいなんてお願いしてた自分が恥ずかしい(笑)

今月はクリスマスコンサートがたーーくさんあるので(笑)
ゆーみんサンタと、あーやんトナカイは大忙しになりそうやー!!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。