どうも~ゆーみんですv(^0^)v

午前中にお仕事があって、昼過ぎに家に帰れる日は、ほぼ100%昼寝をするゆーみんです(笑)
1日中働かれているみなさん!ごめんなさい(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
1年前の記憶が残っているって、本当にビックリでした♪♪
人形劇中だったので、パネルシアターの後ろに隠れていたのですが、、、ビックリし過ぎて顔を出しちゃいました(^日^;)
子どもたちの記憶に残るライブがこれからもできるといいな~☆

昨日の2枚目の写真のクイズの答えは私の横でした~☆
よ~く見ると青い服の手が見えます♪
私が両手を広げているようにも見えますが、あーやんの手でした(*^0^*)

今日はゆーみんだけのお仕事でしたが・・・
立花公民館で行われた、立花ほっとたいむサロンで先生をしてきました♪♪
0~2歳の子どもと親御さんが対象です☆★

内容盛りだくさんで、久しぶりにリーフも登場したよ~♪image
前半は手遊びをしたり、パネルシアターを使った歌遊びのコーナー★

その後は新聞紙を使った新聞遊びのコーナー★

最後は、ポンポンを使って、ダンスのコーナー★
と3部構成にして楽しみましたv(^0^)v

元気いっぱいの子どもたち!かわいかったな~~♪♪
保護者の皆さんも一緒に参加して下さり、ありがとうございました☆

「あまがすき」も踊りました(^日^)
YOU TUBEにもあまがすきのMVがあるので、よかったら見て下さいね♪♪
また一緒に遊びましょ~~☆

参加して下さった子どもたち!保護者の皆さん!
そして立花公民館のスタッフの皆さん!ボランティアの皆さん!
ありがとうございました(*^0^*)
またよろしくお願いします☆★

明日はラジオDAY★
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は「あーやんのいろいろ何の色」のコーナー!
テーマは「ワンマンライブの感想」
12月5日に行われた、ワンマンライブの感想を聞かせて下さいv(^0^)v

メッセージはmail@fmaiai.com

よろしくお願いします★☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。