みなさん、こんばんは☆
いつもコンビニでゆーみんと取り合うのはアメリカンドッグですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
昨日は、応援メッセージの調子が悪かったみたいなのですが、お昼頃回復したそうですー☆
文字数の制限がなくなったーという喜びの声もありましたが…戻ります~(^◇^;)
すみません!

おもちゃで遊びたーいという大人の皆さん、やっぱり多いですねー♪
道具や身体を使うおもちゃの方が、身体能力や対人関係を伸ばせる!ほんまにそうやと思います☆
画面と向き合う時代になりつつある今、大切な事は伝えていかなきゃですね♪
image
今日は、神戸にあります櫨谷幼稚園と、櫨谷小学校の子供達の前で歌わせて頂きました*\(^o^)/*
幼稚園と小学校が併設されていて、園長先生と校長先生は同じ方がされているそうです!!
凄い~!!
今日のコンサートには、保護者の皆さんや、地域の子供達も来てくださっていましたよ♪♪

学校に到着すると目に飛び込んできたのは…
大きな滑り台~!!
いやー大きい遊具で楽しそうやったー!!!
滑りたかった~(笑)image

会場は、体育館☆

本番前に、子供達が「あまゆーずさーん」とみんなで呼んでくれて「はーい!!」と登場しました♪♪
大きな声でみんなで呼んでくれると、やっぱり嬉しい♪

コンサートでは、オリジナル曲以外にも、手遊びやリズム遊びなど、一緒に遊んだり、振り付けを考えたり、踊ったり♪
この時期だから、クリスマスソングも一緒に歌いました♪

幼稚園の子供達は、保護者と一緒に作った手作りのマラカスや、旗をフリフリしながら、コンサートを楽しんでくれました!
可愛い飾り付けや、「あまゆーず」って書いててくれたりして、とても素敵でしたよ(*^◯^*)
みんなありがとう♪♪

そして、神戸市の挨拶ソング「ほら、つながった」を、いつも歌ってくれているようで、会場には歌詞も用意して頂いてました♪
子供達や先生、保護者の皆さんも一緒に歌ってくれて嬉しかったです!!
アンコールでは、ステージを降りて、みんなのもとまで一緒に歌いに行きました☆
マイクを向けると、子供達が照れたりドキドキしながら歌ってくれるのが、とーっても可愛かったー♪♪

あ、そういえば、ゆーみん家のからあげも歌いましたよ(笑)
「へいっ!」
って、子供達の声が響くのが、また可愛かったです♪

今日もみんなから幸せ頂きました!!
櫨谷幼稚園、櫨谷小学校の子供達、先生、保護者の皆さん!
今日は、ありがとうございましたー!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。