どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の夜は甥っ子ちゃんの誕生日会☆★
本当の誕生日は明日なんですが、前祝です♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
エキスポシティ!
私はまだ行ったことがないんです(^0^;)
早く行きたいな~と思いながらも、行けてません・・・
水族館も近未来的ですね!
年内は行けそうにないから、来年に持ち越しかな♪♪

たくわんではなく、たくあんが正解☆こういう言い間違えって、結構ありますよね☆
雰囲気も「ふんいき」が正解だけど、昔は「ふいんき」と言ってましたもん(笑)
日本語は難しいです♪
2015-12-23-12-15-17
今日のあまゆーずは三恵園さんのクリスマスコンサートに参加してきました☆★
恒例になっていることが嬉しい!!!!
今年はサンタとトナカイで登場しました(*^0^*)

そしたらね・・・あまゆーずの前に踊ったキッズダンスの女の子とあーやんトナカイがかぶってたの(笑)
そんなこともあるのね~~♪
ちなみに会場にはサンタさんもたくさんいました(笑)

ライブ前に機材が絶不調!という恐ろしい状況になったのですが、なんとか持ちこたえました!
今後大丈夫なのか、心配。。image

サンタとトナカイの格好をしてるから?とびら開けても歌ってきましたよ♪
そして、ゆーみん家のからあげも☆★

ナイスタイミングなショットを1枚♪
私の右足(笑)
綺麗につま先まで伸びてるね~~!
靴を履いてないからわかりやすい(^日^)
ノッてる証拠ですね☆★

帰りにプレゼントもいただきました☆
お皿とお菓子♪image
三恵園コレクションがまた一つ増えました~!!
ありがとうございますv(^0^)v

利用者のみなさん!
スタッフさん!
地域のみなさん!
色々一緒に参加して下さり、ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

また会いに行きますね(*^0^*)

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「今日は何の日?」
テーマは「クリスマス」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

今年も素敵なクリスマスになりますようにv(^0^)v

*ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんへ☆
先日、あまゆーず事務局のほうから、1月24日のファンクラブ限定イベントの案内を送らせていただきました♪
今回は定員がありますので、定員になり次第締め切らせていただきます☆
お早目の予約をオススメします(^0^)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。