あまゆーずのブログに遊びに来て下さったみなさま!!

あけましておめでとうございます☆★新春あまゆーず2016
2016年もあまゆーずをよろしくお願い致します!

今年はどんな1年になるでしょうね??
ワクワクしますね♪

1枚目の写真は、指文字で「2016」としているつもりです(笑)
ちょっとわかりにくいかな(^0^)??

おさるさんがギターとピアノを弾いてますね♪
あれ?あまゆーずって猿??

ちゃうちゃう!
今年は申年ですもんね☆
赤い物を身に着けるといいらしいですよ!!

せっかくなので、あまゆーずも猿になっておきます♪♪2015-12-31-14-30-37
ウッキッキーー☆な写真!

こういう変なポーズは本当にお得意なあまゆーずです(笑)
あ!企業関係のみなさん!
今年もポスターモデルなどの依頼もお待ちしていますよ~♪

これだけで終わらないのが私たち☆
オフショットもせっかくなんでUPしときます(^日^)

↑オフショットとか言いながら、一番時間がかかってる写真ね(笑)2015-12-31-17-20-22

とにかく、2016年も楽しいことをいっぱいしていきたい☆★
あまゆーずと一緒にいっぱい笑いませんか?
一人が笑えば、みんなも笑顔に♪

今年も心のヒマワリ咲かせますv(^▽^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。