みなさん、こんばんは☆
初夢は、殺人事件の犯人になり逃亡する夢を見ましたあーやんです…(・ω・)ノ
夢占いしてほしー∑(゚Д゚)

いつもの応援メッセージ、新年のご挨拶が沢山~!!!!
TwitterやFacebookにも!!!!
みなさんありがとうございます☆

今年も応援するよーの声に、私達も背中を押して頂いてるので、前へ前へ進んでいきたいと思っています(*^◯^*)
みんながいるから、進んでいける!
ほんまにありがとーです♪♪♪

2016年に突入ですね☆
お正月やー!!!

お正月といえば…??

みなさん、何を思い浮かべるかなぁ♪
その中でも、昔はもらったけど、今はあげるもの☆
なーんだ(笑)??
ナゾナゾ♪

それは、お・と・し・だ・ま☆

お年玉ー!image
昔は大〜好きだったけど、大人になってあげるとなると…オホホホ〜(^◇^;)
子供達が喜ぶ顔が見れるから、良いものだ!
うん!

親戚が増えると、ポチ袋も沢山用意しなきゃで大変や〜(^◇^;)

でも正月ならではの事って、一年に一回やし、めでたい事も沢山やから好きだなぁ♪
子供の頃一番好きやったのは、福笑いなんですけどね(笑)
福笑い持ってないから、子供が遊べるようになったら、買お〜っと*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。