どうも~ゆーみんですv(^0^)v

改めまして、みなさま~
あけましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願いします!!2016-01-03-10-50-34

メリーゴーランドに乗ってますが、私が乗ってるのは馬ではなくカエル(笑)
お尻に幸せのテントウムシさんがついてるからいっか♪♪
すっごく手が長く見える!
申年だけに☆★
こんなゆーみんですが、2016年も楽しく過ごしたいと思います♪♪
よろしくね(*^0^*)

今年のお正月は今までになく、楽しく過ごすことができました♪♪
ほとんど家にいなかったな~♪
でも、まだ初詣には行けてません!
行かなきゃ~☆

あーやんの初夢!
恐ろしいわ!
応援メッセージからも、夢診断をして下さってる方がいますが、逃げた後によって結果が変わってくるようですね★
その後の内容が気になる・・・

私は初夢を見る1日から2日になる夜は、寝不足過ぎて、超熟睡してたので、夢は見てなかったのか全く覚えていません(^0^;)
ちなみに、2日から3日になる夜の夢は学校?みたいなところでイベントが行われていて、私服でステージに立ち、ダマサレナイトを踊る夢でした(笑)
初夢とは関係ないか(>▽<;)
でもなぜにダマサレナイト??

今日も親戚が22人も集まり、大賑わい!!
写真を撮るのも忘れちゃうぐらいガチャガチャしてました(笑)
いとこの中でも一番下の子がパパになって、生まれた頃から知ってるから、わ~みんな大人になったな~なんて一人感慨深くなってました(^0^)
ドンドン家族が増えて、大人が年をとってきて、会話の内容も変わってくる☆
たまに集まると本当に面白いです♪

楽しかった三が日ももう終わり☆
明日からお仕事がスタートの方も多いのかな??

私も遊んでばっかりおらず、練習も始めます♪♪
さぁ~2016年も頑張っていこーーー!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。