皆さん、こんにちは!
「お腹すいた」「眠たい」「お腹いっぱーい」思った事がすぐ声に出てしまいますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
「て」は、てらりんを期待してました…
「あ」は、あーやんじゃなかったのに…
ゆーみんからの愛情…感じないわ〜(笑)

明日のラジオ放送は、あーやんお休みで、ゆーみん一人!?ときてましたが…
なんのその!
あーやん復活〜*\(^o^)/*
ご飯が食べたい…という意欲で根気で治しました(笑)ご心配おかけしました(>_<)
今は食べれなかった日の分もモリモリ食べて、逆に食べ過ぎて太りそう♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」
image
今回のゲストは、番匠谷紗衣さん♪
シンガーソングライターで、なんと17歳!若い〜♪
15歳の時にテレビ番組関ジャニの仕分け、カラオケバトルに出演して、今も音楽活動をしているシンガーソングライターです!

たまたまおばあちゃんの家にあったギターに興味を持ち、そこから路上で歌うようになったそうです♪
好きな動物は、黒サイ!
上唇がプルプルしてるところがたまらないそうですよ(笑)動物は大好きなんだそうで、とても詳しかった〜!!

最後に生歌「星が見える夜に」も披露して頂きました☆
とても可愛らしい17歳って感じなのに、歌うととても大人っぽくて、大迫力!
沢山LIVE活動もしているそうなので、blogをチェックです♪
番匠谷紗衣さん、ありがとうございましたー!

そして、今日のテーマは「17歳の思い出」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
17歳って、青春真っ盛りですよねー♪
少しご紹介〜☆

運動会で阪神の選手に仮装したら、無茶ぶりで全校生徒の前でモノマネを披露した。
バイトしたり遊んだり恋したり、人生で一番ゆっくりした。
人生初のアルバイトで、生産工場の流作業が向いてないと分かり1ヶ月で辞めた。
震災があり、自転車通学が電車通学に変わり、色々人として成長できた。
ちょうど2000年になる頃で、機械類が大丈夫か心配だった。
文芸部に所属し、みんなとやんちゃをしたのがバレて、反省文を書いた事がある。
止まったままの時計のような大恋愛をした。
男子校だったので女子ともうまく喋れなかつた。
何に対しても面白く、よく笑う毎日だった。
校門前のお店によく立ち寄っていて、ガリガリ君の「あたり」が、3連続続いた事がある。
辛い事があっても友達に会って、時には一生懸命になれるのが楽しかった。
道に迷っているばかりだった。
親友と好きな人がかぶったけど言えずに、付き合ったけど2ヶ月で別れた。
部活で辛かった時に少し休んだけど、またやりたいと復帰した。
などなど…

中には、どうしても17歳の時を思い出せないという方も(笑)
今の楽しい思い出は、頭の引き出しに入れててねー*\(^o^)/*

〈ON AIR 曲〉

・晴れのち時々虹(あまゆーず)
・春風(番匠谷紗衣)
・星が見える夜に(番匠谷紗衣)
・Butterfly(BUMP OF CHICKEN)

あまゆーずの17歳は??
あーやん☆
選手に片想いをしていた陸上部のマネージャー時代!日焼けしても、グランドに行くのが毎日楽しみだった♪
ゆーみん☆
バドミントン部でまじめに練習しながら、片思いの切ない恋をしてました♪

ちなみに、うちの社長は、女の子と遊びまくってたそうです(笑)
あ、法には触れてないそうです(笑)

来週は「リクエスト大会」
テーマは「春を感じる曲」
もうこんな季節になってきましたねー*\(^o^)/*

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。