どうも~ゆーみんですv(^0^)v

トイレットペーパーが無くなり、新しいのに取り換える。
私は結構な確率でその時に遭遇します!
私がペーパーを使いすぎるとか、そういう話ではなくてね(笑)
そういうのありません??
自分が並ぶレジはいつも遅い!とか、バスのボタンを押そうと思った瞬間にいつも他の人に押される!とか♪
あるあるやわ~~☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんさん!ラジオの声が普通で安心した~!との声も!!
よかった~と思っていたら。
今日会った時は、まだ本調子ではないようなことを言ってましたので・・・
引き続き、お気をつけて~(>_<)

17歳の思い出☆
懐かしく感じますよね!忘れてた記憶も蘇ってきたり♪
大事にしましょ(*^0^*)
2016-02-19-08-39-50
今日はコレだ!!!!
先日、ファンの方がSNSで尼崎の「100周年1日PR大使」に選ばれました~!
って書いてあって、私も応募したけど連絡が来てなくて、落選したのかと思いきや~☆★
届きました~~~♪♪
よかった~~~&ありがと~~うv(^▽^)v

これは何かと言いますと、尼崎市 市制100周年を記念し、「100周年1日PR大使」を市民のみなさんから募集したんです☆
尼崎に対する思いやPRを書くと、それを市内のJR主要駅(尼崎駅、塚口駅、猪名寺駅)の電光掲示板に1日限定ではありますが、流していただけるというもの♪♪
抽選で100名だし、私は締め切りギリギリに送ったので無理かも・・・と思ってたので嬉しさ倍増☆★
あ!私も「あまゆーず」の力?は使わず(笑)みなさんと同じように応募したんですよ~~!!

≪尼崎の過去を忘れずに 尼崎の今を大切に 尼崎の輝く未来をみんなで作っていこう≫

これが私が考えた思いです♪♪2016-02-19-18-10-04
予定では、4月19日の火曜日にこの文章が流れます!

この日にJRで出かける予定がない人も、見に行ってね~(笑)
私も見に行くつもり~~☆
どんな風に流れてるのか気になる~~!!
ちなみに、名前などは表示されないので、JRの尼崎、塚口、猪名寺駅を利用されるご家族やお友達がいたら、4月19日は必ず電光掲示板もチェックするように!とお伝え下さい(^0^)
よろしくお願いします♪♪

あ!
今日、ツイッターやHPの写真の一部を変更しました☆
個人的なLINEの写真も♪
なんか心機一転でいいわv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。