みなさん、こんばんは★
また寝込んでますあーやんです(・ω・)ノ
今週は風邪ひきウィークだ…

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
1日PR大使おめでとうの声が沢山!ありがとうございます(*^o^*)
さっそく皆さん、手帳とかにメモメモしてくれたみたいですね♪先の話やから、書いとかなきゃ気づいたら過ぎてそうやし(^◇^;)
今日は雨やから、予定変更して家でまったりという方も!
私も朝まで元気だったのですが、夜からまたダウン(T_T)家でゴロゴロな1日になりました(笑)

今日は、ニックネーム☆

以前メッセージで、昔は「ゆみこ、てらりん」だったんですね♪ときてましたが…
そうなんです☆
image
結成した時は、「あまゆず」というグループ名で、ゆみことてらりんでした!
デビューをきっかけに「あまゆーず」になってからは、名前に統一性ができるようにゆーみん、あーやんに変更!
変わった当初は気持ち悪かったなぁ(笑)

私は小さい頃から、あだ名は名字の頭文字をとって「てら」でした♪
大学まで、友達はみーんな「てら、てらりん、てらちゃん」とかです☆
だから、ここだけの話、名前のあだ名「あーやん」は、当初ほんまに気持ち悪かったー(笑)
今は、もちろん、もう慣れっこですけどね♪

そして私は、友達の名前を呼び捨てで呼ぶのが苦手でして(^◇^;)
学生時代から友達の事は、あだ名で呼んだり、〇〇ちゃん、〇〇さんと呼んだりしてました☆
兄弟がいないからかな??なーんか苦手なんですよね(^◇^;)

短大で出会った相方は、みんなに「ゆみこ」と呼ばれていました☆
ゆみこと呼び捨てにするのが苦手やった私は、ゆみちゃんを短縮した「ゆみちん、ゆみち」とかで呼んでたんです♪
だから、あまゆずの時も、ゆみちんとかで呼んでました(*^o^*)

今でもオフの時は、「てらちゃん」「ゆみちん」とかで呼び合ってます♪

以上!
あまゆーずの秘話、ニックネームのお話でした☆
それにしても、あ~気持ち悪い(笑)
皆さんも風邪には要注意です(T_T)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。