どうも~ゆーみんですv(^0^)v

妹とのカラオケ対決で勝利しました♪♪
そもそも勉強してる私が負けたらあかんよね(^0^;)
でも、昔から歌手に向いてる声は妹だと言われてたんです★
それがね~人生わからないもんだよ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
私が道を間違えたのは・・・ただの方向音痴ですね(笑)
ほんまに情けないぐらい迷います(>_<;)
あーやんもしっかりしてますよね♪
私の中では強い女って感じです(笑)

昨日のお話の続きですが、ラジオ後に、神戸にありますFELISSIMOさんへ行ってきました☆2016-02-25-16-56-00

どうしてかって??
なんと!!

このたび!

FELISSIMOさんがあまゆーずに衣装提供して下さることが決まったんです☆★
わーーーーーーい♪♪

どんな衣装か気になる??
それはまた今度☆
ちゃんと紹介するので待ってて下さいね♪

イメージカラーの赤や青が出ないこともあるけど、また新たなあまゆーずらしさが発見出来たらいいな~とも思っています☆★

第一弾は半そでなので、もう少し暖かくなったらお披露目しますね♪

そして、服のイメージが強いFELISSIMOさんですが、いろ~~んな活動もされています☆
そして、服以外にもいろんな商品も作られています!!2016-02-25-16-53-48

この写真に写ってるのは、500色の色えんぴつとKUUMという名のつみき☆
500色ってすごくないですか??
しかも、1本1本名前がついてるんです♪
「鯉のぼりの泳ぐ空」とか、「ひまわり娘」、「お母さんのおしるこ」とかもありました(*^0^*)
楽しい!!
一緒に考えたかったです☆

これも子どもたちに寄贈したり、社会貢献もたくさんされています♪
あまゆーずも少しでもお手伝いができたらと思ってます☆★

FELISSIMOとは、最大級で最上級のしあわせを意味するそうです♪
あまゆーずがいつも言ってる「小さな幸せを届けたい」
その小さい幸せがたくさん集まって、最大級で最上級の幸せにもつながるといいな~v(^▽^)v

明日はFELISSIMOさん主催の神戸学校にも参加させていただきます☆
お客さんとしてですけど、楽しんできます♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。