どうも~ゆーみんですv(^0^)v

服を選ぶ時に「もうあたたかくなるよね?」と確認しながら買い物をしています☆
もう春服でいけますよね(^0^;)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
関野さんのお話、本当にスケールが大きかったですね♪
「カレーライスを作りましょう!」の意味も、お米を炊いて、野菜を切って~ではなく、米作りから始めるんですよ!子牛から育ててもいいと思われたほどですよ!?
びっくりポンです!!
船のお話を聞きながら、私の叔父のことも思い出してました♪
船作りってやっぱりすごいです☆★

メッセージに来てましたが~オリラジさんの歌♪
私も結構好きです☆
一緒に踊りたいくらいです(^日^)

今日は「ほ」
久しぶりに、ほら、つながった♪の動画をUPしますv(^0^)v
*音量にお気を付け下さい!

この曲が出来たのが2012年の夏なんですね!
頻繁に歌っているので、もう4年も経つとは驚きました☆
懐かしの新聞記事も♪2012新聞

いまでは、神戸の子どもたちが歌ってくれていて、イベントで歌うと「知ってる~!」と集まってきてくれる子どもたち☆
この曲でたくさんの子どもたちとも繋がることができました♪♪
これからも引き続き、繋がっていきたいです(*^0^*)

今は尼崎市で「あまがすき」を広めたい☆
老若男女!
みんなが口ずさむ日がきますように♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。