みなさん、こんばんは☆
母のお手製新料理、ビビンバ丼が好物のランキング上位に入りましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
飲みながらの、あまゆーずほろ酔いコンサートはいかが?という案が∑(゚Д゚)
それはそれはしてみたいなぁ♪
でもだんだん眠くなるから、後半はヒマワリ踊りながらおやすみモードになるかも(笑)
酒は百薬の長!
ほんと、お酒ができる過程を聞いていたら、考えた人って、ほんま凄いなぁと感動しました!!
お酒は、適度に楽しみましょ〜♪♪

今日は「ろ」
もうすぐ、あいうえおblogもおしまい♪
名残惜しいなぁ☆

老若男女!
あまゆーずは、老若男女に愛されるアーティストを目指しています♪
保育園や老人ホームなどの福祉施設で歌わせていただける機会も多く、ショッピングモールやレジャー施設でも歌ったりしてるので、ファミリーで応援してくださる方も多いです♪

ファンクラブ「ひまわりーず」も、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで☆
色んな年齢の方と交流できるので、まるでファミリーです*\(^o^)/*

そうそう!
老若男女といえば…
あまゆーずは、司会のお仕事もさせて頂くのですが…
噛むよねぇ(笑)
ろうにゃくなんにょ!
image
前回、立花のイベントで司会をさせて頂いた時に、私の台詞の所に出てきて、見事に噛みました!!

あかーん∑(゚Д゚)

明日も、司会のお仕事なので、噛まないようにしなきゃ☆

明日は??
竹内街道・横大路(大道)イベントに参加します!

場所:大阪府羽曳野市の「LICはびきの」ホール
あまゆーずは司会とライブをします。

11:00 太鼓披露(和太鼓 魂)
11:35 開会式・表彰式
12:20 竹内街道PR大使あまゆーず ミニライブ
13:00 ダンスパフォーマンス(ヒロダンスカンパニー)
14:15 映画「あしたになれば。」上映会
15:45 終了


司会なので、開会式・表彰式以外は、初めから最後まで登場します♪♪

ミニライブでは、あんな歌やこんな歌うたっちゃうよー♪♪

明日も、楽しむぞー*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。