どうも~ゆーみんですv(^0^)v

突如始まった、あいうえおタイトルブログ☆
今日が最終回となります♪
無理やりにでも「を」と「ん」もしてほしかった??
ごめんねーー(笑)
あーやんもなんだかんだ言って楽しんでたみたいだしよかった~♪
毎日一緒に考えてくれてたみなさんも、お疲れさまでした☆
次はアルファベット??
気が向いたらやろうか☆笑

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
応援に駆けつけて下さったみなさんも、ライブに太鼓にダンスに試飲に(笑)楽しんでもらえてよかったですv(^0^)v
司会もなんとかなりましたね♪♪

年度末でお仕事が忙しい方も多いようですね(>_<)
忙しい時って体調も崩しやすいので、気を付けて下さいね!!
無理しないと終わらない仕事かもしれませんが、心は無理をしませんように!!

今日は昨日の竹内街道 横大路(大道)まつりの続き☆ 
ロビー編♪
竹内街道は10市町村を繋いでいるんですが、それぞれの市町村さんがブースを出していたのでご挨拶に☆
まずは~今回、会場にもなっております、羽曳野市♪♪ 2016-03-13-15-23-04
LICはびきのホール!ビックリするほどオシャレでした~~!!
今回は幕が下りていたので見えなかったんですが、ステージ上にあるパイプオルガンはすごいです☆
ぜひ見てほしい!!あの音も聴いてみたかったな~~♪
そして、羽曳野市のキャラクターは『つぶたん』
ぶどうのつぶなんだって☆
ヒロダンスカンパニーのみなさんと踊ったつぶたんエクササイズも素敵でした!!

続いて、明日香村、桜井市♪♪ image
あまゆーずが遊びに行かせていただいたら「わーー!」と喜んで下さり、いろんな商品の紹介もして下さいました☆
イチゴやゆずのドレッシングもありましたよ! 
写真の竹内街道の旗が逆向きなのが惜しかった~~(笑)
写真が小さくて見えにくいですが、ゆーみんは「恋そうめん」とひみこちゃんのタオルを持ってます♪
あーやんのは??何かな(^0^;)?お饅頭かな?

お隣のブースに移動して、もう1枚☆ 2016-03-13-15-22-50
ここのブースは橿原市♪
でもここの3つ(明日香村、桜井市、橿原市)は和気あいあいとされてて、どなたがどこの市町村の担当かわからなくなりそうなブース(^日^)
私たちが手に持ってる物もさっきと同じだし(笑)ここでも男前さんを挟んでるし☆
たくさんお話しさせていただいて、ありがとうございました♪

続いてはライブでもよくお世話になっている太子町♪ 2016-03-13-15-23-13
たいしくんにも久しぶりに会えたよ~~!
距離感がめっちゃ仲良し(笑)

太子町さんでは、4月23日と24日に叡福寺、西方院、太子和みの広場で太子聖燈会が行われるそうです☆
お近くの方、いかがですか(*^0^*)?

続いては、松原市♪ image
松原市のゆるキャラちゃんは『マッキー』☆
松とバラの妖精!
でも今日はお休みということで、マッキーのタオルと缶バッチをもって、担当者の方とパシャリ♪

マッキーのLINEスタンプもあるみたいなので、LINEされてる方は要チェックv(^0^)v

次は~堺市♪ 2016-03-13-15-23-17
堺観光コンベンション協会さんのキャラクター『ザビエコくん』
いろんなブースを回ってPRを頑張っていたザビエコくん☆
遠い遠い先祖はフランシスコ=ザビエルなんだって(^0^)
すごいね♪笑
帽子についた葉っぱがとてもかわいいザビエコくんでした☆

続いて~葛城市♪
葛城市出身の漫画家 木下聡志さんによって誕生した蓮花ちゃん(^0^)
私たちがブースを回っている時、一生懸命子どもたちと何かを作っていた蓮花ちゃん!
缶バッチ作りをしてたんだって☆女の子にも人気なんだね!! image
蓮花ちゃんのウィキペディアがあって見てたんだけど、ぜひ読んでみて(笑)
せんとくんの恋人候補だったり、M-1に挑戦していたり、いろんなことが書いてて、面白いよ♪♪
蓮花ちゃんからシールももらっちゃった☆
ありがとう!!

次は~大和高田市♪ 2016-03-13-15-23-22
"未来へはばたき大使"として頑張っているのが、市の花(さざんか)の『みくちゃん』☆
みくちゃんが持っているカバンには缶バッチがたっくさんついてたよ~!
オシャレさんなんだね♪♪
みくちゃんの公式テーマソングもあって、きゃっ♡がかわいい(*^0^*)
これからもみくちゃんを~~「よろみく~!」
今日、整骨院の待合室で関西ウォーカーを見てたら、みくちゃんが載ってました☆★
タイムリー過ぎて感激しました♪

最後は歩いているのを見て「ちょっと怖い」と思ってしまった・・・『ハニワこうてい』さん☆2016-03-14-14-14-30
八尾市立しおんじやま古墳学習館のキャラクター♪
今回は百舌鳥古市古墳群のPRに来てくれてました☆☆
ハニワこうていさん、お喋りもできて「君たちは一体何者なんだ?」と聞かれました(笑)
歌手ですーーってあまゆーずの紹介もばっちり聴いていただきました(^日^)
お話してみると、怖くなくていい方でした♪

ここでも発見!顔はめパネル☆
最近では、パネルがあるとみなさんが教えてくれるようになってきました♪
あまゆーずのやりたいことを理解してくれていて嬉しいです!!
IMG_1207
古墳に顔ってなかなかですよね(笑)
古墳クッションなども売っていて、あまゆーずのファンの方も購入されてました♪
あーやんも買おうか迷ってた!
車で寝る時にちょうどよさそうって言ってたけど・・・
あーやん、クッション無くても十分に寝てますから~~~!!

太子町さんのブースに、あまゆーずのサインとイラストを書かせてもらった灯ろうがありました☆★
わざわざ持ってきてくれたんですね~~!!!!
そして、私は気づかなかったんですが・・・
ファンの方が発見してくれてました♪2016-03-14-14-19-51
灯ろうの中に入っている一枚のメモを☆
見つけてくれてありがとう~!!

イベントの時に置いていったお礼のメモ♪
「美味しいお弁当 ありがとうございました!」って書いてます!
こんなメモでも取っておいててくれたことに感激しました!
いや~嬉しい☆

たっぷりな内容になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたv(^0^)v
行けなかったみなさんにも、少しでも雰囲気を感じてもらえたかな??


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。