皆さん、こんにちは!
自転車に乗ると、ついつい歌っちゃいますあーやんです(・ω・)ノ
人がいない時にね〜♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
エスパーニャ〜♪♪
行ったことあるー!という方から、ないーという方も!
私は、高校の卒業旅行で行きました!懐かしい〜*\(^o^)/*
大樹、その木はどんな時代のどんな景色を見てきたんだろうと考える…という方がいますが、私もそれ毎回思います!!
すごい歴史を乗り越えてきたんやなぁと、ついつい大木に触れて感じたくなるんですよね♪抱きついたり♪
時々虫さんがついてて悲鳴あげますが。

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」
image
今日のゲストは、シンガーソングライターの真優さん♪
高槻市出身、現役大学生の20歳!
若い〜♪そして可愛い〜♪

音楽を始めたきっかけは、4歳からピアノを始めてたけど、小学生の時に映画の影響を受けてギターを始め、自分の想いを伝える事が苦手だったので、ギターで曲を作り音楽に想いをぶつけていたそうです!
小学生でですよー!凄い!
でも、本格的に活動し始めたのは、去年の5月☆20歳の誕生日に記念して、1st Album「一歩、その先へ」を発売♪

自分を動物に例えるなら、りす♪
身長は166センチあるのに、ほんと小動物のような雰囲気の可愛さー*\(^o^)/*

生演奏で「命はじまり」を披露して頂いたのですが、すごく綺麗な声で、歌詞も心に響きました♪
またどこかで、ご一緒できたら嬉しいなぁ♪

そして、今日のテーマは「桜の名所」image
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

関西では??
造幣局の桜の通り抜け
阪神尼崎駅前の中央公園
都ホテルニューアルカイックの広場
神戸王子動物園
明石公園
神戸北野
宝塚駅付近の桜並木
大阪城公園仁川の阪神競馬場
姫路城
千里川桜通り
西武庫公園
奈良の氷室神社、大和郡山城跡、三室山
阪急電車の沿線
どこかは説明しにくい神戸の桜の坂という意見もありました(笑)

関西以外では??
長野の高遠城趾公園
東京の井の頭公園

桜は日本中に一気に咲くので、なんかどこに住んでいても一緒にみんなで春を迎える感じがして好きです♪
この春、お花見楽しみましょう〜♪♪

〈ON AIR 曲〉

・恋桜(あまゆーず)
・心ひとつに(真優)
・命始まり(真優)
・桜会(ゆず)
・SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)
来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
ゲストは、シンガーソングライターの鈴木 亨さん♪

テーマは「心に残るメッセージ」
年度末なので、春から新たなスタートをきる人へのメッセージや、自分が言われて嬉しかったメッセージなどを募集します♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。