皆さん、こんばんは☆
風邪をひいた息子の看病で昨夜ほとんど寝てませんあーやんです(・ω・)ノ
ネムネム〜♪
image

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
スマホによって、Twitterの動画を見れないこともあるそうですねー∑(゚Д゚)知らなかった!
私も携帯の事は詳しくないので、SNSも必死です(^◇^;)
スタンプラリーには参加してないけど、チャンポンを食べに行ってくれている方が沢山♪嬉しいです!
尼崎あんかけチャンポンは、いつでも食べれるので、ぜひぜひ尼崎へ遊びに来て下さ〜い♪♪

今日は、地元尼崎のイベント!
尾浜商店街で行われました「おう桜まつり」に参加しましたー*\(^o^)/*
楽しかったー!!
oto
2012年、2014年にもこのお祭りに出させて頂き、今年で3回目☆
商店街を歩いていると「あ、あまゆーずや」という声があちこちから~!嬉しかったー!
「小学校の休み時間に、あまがすき流れてるで」と教えてくれた女の子がいたり、
「昔、保育園に歌いに来てくれたんです~」という子供達も、もう5、6年生に∑(゚Д゚)
いや~長く続けていると、こうした出会いが増えて嬉しいです☆

〈セットリスト〉

1.春とともに
2.あまがすき
3.365日の紙飛行機
4.恋桜
5.心のヒマワリ
san
アンコール
6.ルーレット

MCは、いつもFM尼崎でよくお会いする武田さんだったので、楽しくリラックスできて嬉しかったです♪

子供達が「あまがすき」を口ずさんでくれていて嬉しかったー☆
尼崎でこの歌を歌えるのは、やっぱりなんか感慨深いですね~!もっともっと広まったらいいな♪♪

まさかのアンコールに驚き桃の木☆
今回は、ほんまに用意してなかった(笑)アンコールくれた皆さん、ありがとう♪

あまゆーずの後は、「名月姫」というコンテストもあり、綺麗な女性がずらり♪
そのコンテストでも、一曲歌わせてもらいました!
ta
そうそう♪
今回、ちっちゃいおっさんと、はばタンもお祭りに来てくれていました♪
ちっちゃいおっさんとは、2年前もこのお祭りで共演していたのですが、あまゆーずのことを覚えてくれていて、少しお話もさせていただきましたよ*\(^o^)/*
あーやんの子供は、おっさんの子疑惑もちゃんと覚えてくれていました(笑)
またどこかで共演できたらいいな♪

そうそう♪
100周年のロゴを作った北側さんが来られていて、こんなメガネを頂きましたー!!
可愛いですよね♪♪
切りとりシートを組み立てるとできる手作りメガネ☆
お値段も100円とお手頃ですよ♪image



帰り際、おう桜まつりという事で、桜の木を見つけて、ファンの方々と写真撮影会もしました☆
こんな季節だなぁ♪
毎年春になると、桜の木の下でジャンプをして写真を撮ります*\(^o^)/*
今年は、どんな写真が撮れたかな??

ということで、一日お祭りを満喫したあまゆーずでした☆
ryu


今日、あまゆーずに会いに来てくださった皆さん♪
初めましてでお会いできた皆さん♪
ちっちゃいおっさん♪はばタン♪
MCの武田さん♪音響さん♪
おう桜まつりのスタッフさん達♪
今日は、本当にありがとうございましたー!!

明日もあまゆーずは、歌ってきまーす☆




あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。