どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、父親の誕生日だったので、ケーキを買いに行きました♪
姉と半分ずっこにして2種類食べる作戦でしたが・・・
姉が体調を崩し、結果2種類とも私が一人で食べちゃいました~☆
2日に分けてね(笑)

姉の誕生日が4月3日なので、その時はたっぷりケーキを食べさせてあげたいと思います(*^0^*)
あ、でも・・・誕生日当日はKAT-TUNの名古屋ツアーに出かけてるので前日かな?

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
父へのお祝いメッセージもありがとうございます♪♪

おう桜まつり!
いいお天気でよかったですねv(^0^)v
アンコールまでいただき感謝感謝☆★
あまがすきも2回歌えましたしね!!
ちっちゃいおっさんとも久しぶりに再会できて、お話しできてよかったよかった~♪

桜が満開になるのはいつぐらいかな?
早く咲いてちょうだい♪♪

ボートレース尼崎の警備員さんからのメッセージも嬉しい♪♪
またお会いしたいです☆
声掛けて下さいね(^日^)
2016-03-27-17-12-11
今日のあまゆーずは神戸市手をつなぐ育成会 青年会さんの本人部会の報告会でコンサートをさせていただきました☆★

あまゆーずのオリジナル曲はもちろん、一緒に遊べる手遊びやカバー曲なども歌わせていただきましたv(^▽^)v

みなさんで一緒に楽しみたかったので、盛り上がる曲ももちろん歌いまして~
じゃんけんポン!、ゆーみん家のからあげ、心のヒマワリ、エール♪♪
会場のみなさんも一緒に楽しんでいただき、よかったよかった~!!!!

写真で私たちが持っているぬいぐるみ☆
フェリシモさんが行われているハッピートイズプロジェクト!
一つ一つが手作りなので、世界に1つだけのぬいぐるみなんです☆
笑顔になってほしいという思いから作られた、愛情たっぷり、ぬくもりたっぷりのぬいぐるみ♪
これを寄贈させていただきました(*^0^*)
受け取ったみなさんもとても喜ばれていました!!

コンサート終了後はサインをしたり、写真を撮ったりと交流もできてよかったです☆

明日のあまゆーずは大阪で歌ってきます♪

眠たいからといって22時頃に寝ると、5時に目が覚める私。(もちろん2度寝、3度寝と繰り返す)
そしたら、日中余計に眠い(笑)
生活のリズムって大事ですね☆

疲れがたまらないように、自己管理も頑張ろう!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。