どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はパラパラ雨が降ってはすぐやんで、晴れて、また雨がパラパラ〜と変な天気でしたね!
みなさん雨は大丈夫でしたか?

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
最近、ゆーみん家のからあげを聴いてない!という声が(;^_^A
そういえば、そうかも(笑)
あの曲には空気感も大事ですから、場所によってね(≧∇≦)

お掃除の際に断捨離!!
わかります☆★
今まで大事にとってた物も「今だ!」って時に捨てないといろいろたまりますよね(笑)
あまゆーずグッズは残していただき、ありがとうございます\(^o^)/
今だ!というタイミングで捨てられるのも切ないですから!
どっちやねーん(笑)

今日のあまゆーずは大阪の港区にあります、子ども情報研究センターの『はらっぱ舎』さんに行ってきました☆
出来たてホヤホヤ♪

これからここに子どもたちが集まってくるんだと思うとワクワクしました☆
お写真には、事務局の山崎さんと♪ image

フェリシモさんのカラーリボンプロジェクト♪
昨日はぬいぐるみでしたが、今日は500色の色鉛筆をお届けしてきました\(^o^)/
500色ってすごくないですか??
赤といっても、何種類もあるので、チューリップに色を塗るにしても、自分だけのチューリップが描けそう♪
子どもたちが喜んでくれるといいなぁ!!
今日はまだ開園前だったので、職員のみなさんだけだったのですが、めっちゃくちゃ喜んでくれました☆★

せっかくなので、あまゆーずからは歌のプレゼントを!!
心のヒマワリとじゃんけんポン!をギター1本で歌いました☆
先生達もノリノリでめっちゃ楽しかったです!
またいろんな歌も聴きたい!と言って下さいました~~!!
本当に嬉しい言葉♪♪

7月31日のワンマンライブにぜひぜひ遊びに来て下さい(*^0^*)

はらっぱ舎のみなさん!
今日はありがとうございました\(^o^)/
また必ずお会いしましょう☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。