どうも~ゆーみんですv(^0^)v

妹が買ったサイズの合わない服をもらいました☆
ラッキー♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもの力って本当にすごいですよね!!
子どもがあまがすきを踊っているところ・・・見てみたい♪♪
かわいいだろうな~(^0^)
先日の消防大会でも、一人ひとりの大切な命を踊っている子がいた!という情報も☆
ファイヤーレディースさんのお子さんとかかな(*^0^*)??

ちびっこヒーローも子どもたちが踊るとめっちゃかわいいんですよ☆
週末の芦屋警察では、久しぶりに交通ルールを守りまピョン!するよ♪

今日はコチラ☆2016-04-06-11-35-41
明日は雨予報で、桜が散っちゃう可能性が高いので、予定を変更して、今日おばあちゃんと両親とお花見に行ってきました♪♪
こんな平日に両親が揃うのも、超レア(笑)
大人ばかりの花見もゆっくりできてよかったですよv(^0^)v

お弁当にはもちろん唐揚げでしょう!!
*撮影協力 ゆーみん母
本当は母の顔も写り込んでいましたが、「カットカット~!」と言われたので、カットしときました(笑)

桜の絨毯もたくさん!
あぁ~もう桜も終わりかな~と切なくなりました(>_<)
でもまたそれもいい♪♪
93歳のおばあちゃんもちょっと眩しそうですが、いい笑顔です☆2016-04-06-12-06-46
風が吹いて、桜の花びらが散っているのをみて、「ほら、見てみ!桜がヘラヘラ落ちてるわ!」って・・・
おばあちゃん・・・ヘラヘラ落ちるってなんか違うよね?!
まさかの発言に驚きを隠せなかったゆーみんです(笑)

造幣局の桜は8日からでしたよね?
すごい人なんだろうな~!
残り少ないピンクの華やかな景色、楽しみましょう☆

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

新年度一回目は、リクエスト大会〜!!
テーマは「春の歌」
春真っ盛り〜♪♪春の歌ならなんでもOKです♪♪

メッセージはmail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆

そして、兵庫県交通安全協会のCMに、あまゆーずの「兵庫県交通安全の歌」が起用されました♪♪
4月6日から4月15日までの間 ラジオ関西 ぜひお聞きください☆
(流れる時間帯は日によって異なるので伝えにくいのですが、7:27  11:28  17:16に流れる可能性が比較的多めです☆平日や土日でも流れる時間帯が違うので、この時間に流れない日もあります!ご了承ください!)

それと、ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさん☆
本日の24時から、7月31日のワンマンライブの先行予約が始まります♪
夜中まで起きてるのは辛いですが・・・よろしくお願いします(^0^)v

楽しいライブをみんなで一緒に作ろうね~~!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。