どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の夜はなかなか寝付けず、ゴソゴソしてました!
寝れない時に限って、いろんなことを考えちゃって、余計に寝れなくなったりしません(^0^;)?
昨日がそんな状態でした!
でも朝はスッキリ起きれたのでよしとしましょう☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
桜もなんとかまだ頑張ってますね!!
雨も降らなきゃ困りますから、恵みの雨にしますか♪♪

歌の力って、改めてすごいな~って思いました(*^0^*)
1曲を聴いただけで、何年も前の思い出が蘇るんですもん♪♪
それが忘れることなく、何十年も続く!
素晴らしいことです☆

こういうお話を聴くと、改めて、歌を自分で作って歌ってるって幸せなことやな~って思いますv(^0^)v

今日のお写真はコレ☆image
昨日のブログでもあげましたが、GETできる方のほうが少ないと思うので、あまゆーずページをピックアップしときます(^日^)

エフエムあまがさきの冊子☆★
今年でfmaiaiも開局20周年!!
そして、尼崎市市制100周年!!というダブルでおめでたい年なので、こういうのを作られたそうです(*^0^*)

表紙はクロスワード!
まだ挑戦してないけど、やってみようと思います♪♪
表紙を見るだけで、なんかワクワクするのは私だけでしょうか☆

中にはパーソナリティーの紹介やお祝いコメント、ラジオのタイムテーブルなどが載っています!!

もちろん!2016-04-08-08-44-35
あまゆーずもコメントを書かせていただきました☆★
私たちも長いお付き合いですからね~~!!
2007年からだから、もう9年(笑)
びっくりポン!
しかも~ずーーーっと「毎週木曜日のお昼の12時から!!」
長く続けられるって、すごいことです!
これからもエフエム尼崎が盛り上がっていくように頑張ります♪♪

今月から吉本のゆりやんレトリィバァさんのユリヤンスタジオランドという番組も毎週土曜日の22時からやっていますので、盛り上がりそうですね☆
私たちもいつかお会いしたいな~と思ってます(笑)

インターネットからも聴けるようになったラジオ♪
みなさん!これからもよろしくお願いしますv(^0^)v

さぁ!
明日は婦人警官の制服を着て歌いますよ☆☆

4月9日(土)
兵庫県芦屋市 交通安全イベント
詳しくは芦屋市HPこちら

広く市民に交通安全や交通マナー向上を呼びかけるキャンペーンを実施します。

11:00~12:00 

場所:JR芦屋駅ペデストリアンデッキ

内容:記念式典


一日警察署長として頑張ります☆
歌はカラオケのみになりますが、歌わせていただきますv(^0^)v


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。