尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「パンのなかはら」

国道2号線沿いにあるパン屋さん☆2016-04-19-14-29-45
ここのお店はアポ無しで、「ポスターを貼ってくれませんか?」とお願いに行かせていただきました(^0^)
しかも、休憩中で、シャッターも半分閉まってたのに・・・
私たちの顔を見ると「あまゆーずちゃん!」と歓迎して下さり、ポスターもワンマンライブのチラシもすぐに貼って下さいました☆★
ありがたい(T_T)

大人気のクリームパンやサンドイッチ、マフィン、そして今日は寒いから~とスープまでお土産にいただきました!!
どれもおいしかった~~~♪♪
自然素材のみで作ったパン☆
みなさんも食べに行ってみて下さいv(^0^)v

*尼崎市西難波町4丁目6-41