尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「天遊」 2016-04-19-14-41-02

このあまゆーずブログではお馴染みの天遊さん☆
突撃でお邪魔したら「どうしたん?木曜日ちゃうのに~!」って(笑)
ラジオ後にご飯を食べに行くことが多いので、木曜の顔になっていたようです(^0^)

テレビ取材が入る日だったようで、もうちょっと時間を遅らせたら映り込めたかな~なんて(^日^)

このお店は尼チャンが有名ですが、酢豚や麻婆豆腐など、他のメニューもおいしいんですよ☆★
相変わらず素敵な笑顔のマスターといつも元気な奥さんが迎え入れてくれるお店♪
お店に入って左側にはファンの方が宣伝してくれているおかげもあって、"あまゆーずコーナー"もありますので、みなさんそちらもチェックしてください(*^0^*)

ブログを書いているだけでお腹が空いてきました(笑)
また食べに行きます♪

尼崎市東難波町5-8-19 (国道2号線沿いにあります☆)