どうも~ゆーみんですv(^0^)v

泣きたくなるほど楽しみに出来るものがあるのって幸せなことやなって思います☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずの思い出の一曲♪
今回ははじめて買ったCDでしたが、これからいろんな視点で思い出の一曲を紹介していきますのでお楽しみに(^0^)
ラジオをきっかけにタイムスリップできるのもいいですよね☆

ポスター配り頑張ってますね~(笑)
ポスターを貼って下さってるお店が、また新たなお店を紹介して下さったり、Facebookでドンドン繋がっていったりしています!!
明日も回りますよ☆★
image
今日のあまゆーずは記者会見と打ち合わせに♪
記者会見は、5月28日にあましんアルカイックホール オクトで行います「日本障害者芸術団2016 未来への輝きコンサート」の記者会見でした(^0^)

今回で3回目☆
今年も司会と歌とさせていただきます♪
毎年素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるアーティストのみなさん!!
今年は歌にバレエ、二胡演奏など楽しみにしていてくださいね☆
今年は市制100周年なので、私たちが歌うのは・・・
あの曲ですよね(笑)

新聞には明日載るかな?
見つけた方は教えて下さいね☆★

その後、急いで移動♪

めっちゃくちゃ急ですが、5月5日にライブをします(*^0^*)
18時スタート予定♪image
場所は甲子園口!
もちろんラジオは生放送でお届けします☆★
人数も限定なので、詳細が決まり次第お知らせします!!

鏡越しに写真を撮ったら、あーやんとゆーみんが鏡の中で一つになってる♪
リビングで歌を歌っているような空間になる場所(^0^)v
みなさんをお家にご招待☆って感じ!!

時間も長めに歌いますので、この日のライブは要チェック♪♪
5月5日よろしくね☆

5月28日のチケット、7月31日のワンマンライブのチケットも販売していきますので、合わせてよろしくお願いしますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。