どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はアイスクリームの日☆
31が100円のアイスを出すということで、すんごい行列を見ました(笑)
雨じゃなくて、晴れてたらもっと人が多かったかもしれませんね♪
いや~でも100円で31のアイスが食べれるのは嬉しいですね☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今日はあーやんのGWブログかな?と期待されてた方もいますが・・・
今日は月曜日★
ゆーみんのブログ担当です!
日月水金がゆーみんで日月だけ続くので、覚えててね~(笑)
あーやんは、火木土ね♪

楽しいGWでしたが、忙し過ぎて、楽し過ぎて、あっという間に過ぎちゃいました(>_<)
また楽しいこと見つけて遊びたいです☆★

ハンバーガー、まだ食べてない方も多いようですが、チキンが人気かな♪
私は・・・言うまでもなく、相変わらずのチキン派です(笑)

今日の朝日新聞朝刊にあまゆーずを発見☆IMG_4549
情報を下さった方!
ありがとうございます♪♪

5月28日(土)
「日本障害者芸術団2016 未来への輝きコンサート」
場所:兵庫県尼崎市あましんアルカイックホール・オクト

開場17:30 開演18:00
前売り2500円 当日3000円

*取り置き可能です☆

あまゆーずは司会と歌と♪

歌の出番は18:30過ぎぐらいの予定です☆
よろしくお願いします♪

もう1枚はコレ☆image

こういうのにテンション上がるタイプです☆
お菓子に入ってるレアな形!!

パックンチョは初めて見たので、お~~~ってなりました☆
良いことがあるって書いてたからそれを信じて過ごしました♪

・・・特に何も起こらなかったけど、焼肉行けるし、いいことだ!!!!

朝から打ち合わせ行って、練習して、甥っ子ちゃんと遊んで、焼肉☆
イェ~~~イ♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。