尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「百花館」image

尼崎市役所に用があったのと、ランチパスポートを見ていると見つけたお店☆★
お弁当も定食も安い!!

ご近所の方が集まるお店なのかな☆★
常連さんがたくさん!!
90歳のおばあちゃんもお茶をされてて、私たちのスカートを見るなり、褒めて下さいました(笑)

帰りに「私達あまゆーずっていって、歌手なんです」って挨拶をしたら「えぇ人に会えたわ~!」と喜んで下さいました♪

初めて立ち寄ったお店でしたが、なぜか懐かしい気持ちにさせてくれるあたたかいお店です☆★

尼崎市役所からも近いですよ♪

* 尼崎市西難波町1-29-10 原ビル 1F