みなさん、こんばんは☆
くしゃみの回数が毎回多いので、毎回「大丈夫?」と心配されますあーやんです(・ω・)ノ

※6月12日のアンクルジャム「あまゆーずの部屋」は完売致しました☆
皆さん、ありがとうございます!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
今週もライブに行くぞ!っと思ったら、ない〜!ハーブ園が待ち遠しいと言っていただきありがとうございます☆
あまゆーずのライブが皆さんの習慣になってくれている事が嬉しい〜♪
皆さんの平日の疲れを週末に癒せるように、あまゆーずも頑張りまする!!

他県でも、あまがすきを広めてもいいの?という嬉しい質問が☆
もちろんどうぞどうぞ〜!!
どんどん宣伝してくださいませませ*\(^o^)/*
あまがすきを好きになってくれて、あまゆーずも好きになってくれると嬉しいです♪

今日のあまゆーずは、地元尼崎にありますデイサービス「それいゆ」さんでコンサートを行ってきましたー♪♪

ここで歌わしてもらうのも、もう何回目だろう??
毎年のように歌わせて頂いているのですが、私あーやんは復帰依頼の久しぶりでしたー*\(^o^)/*

おじいちゃんおばあちゃん達も、あまゆーずを覚えていてくれた方がいて、嬉しかったです♪
利用者さん以外にも、地域の皆さんも駆けつけてくださり、小学生や小さい子供達も沢山いました♪
会場が人で沢山で嬉しかったです♪
image
ステージの背景は、いつもスタッフさん達が手作りで飾り付けをしてくれてるんですよ☆
毎年、凄い作品を見せて頂くのですが、今回も可愛いかった〜*\(^o^)/*
妖精さんに音符を運ぶ鳥さん達、風船に枕で作った鯉のぼりも♪♪

去年は、ゆーみんが手品を披露したそうですが…
今回のコンサートは、一緒に遊ぼうがテーマ*\(^o^)/*
手遊びしたり、一緒に振り付けを考えたり、輪唱したり、一緒に歌ったり♪image
おじいちゃんおばあちゃん達が、私達が話す事に笑ったり、拍手をしてくれたり、驚いたりと、とても素直に反応してくださり、私たちも癒されました〜☆

もちろん「あまがすき」も歌ったのですが、見に来てくれた子供達が一緒に歌ってくれていたんです!
小学校のお昼休みに「あまがすき」が毎日流れてるんだとか(*^o^*)
嬉しいや〜ん♪♪

アンコールを頂きコンサートを終えると、小学生のみんなから、ひまわりの花束を頂きました!!
ありがとー!!image
そして、それいゆさんからは、今日のコンサート写真を貼ったボードとお菓子の詰め合わせを頂きました〜!!
それいゆさんは、いつもその場でその日の写真を印刷してくれるので、ほんま早いっ∑(゚Д゚)
来場者の皆さんの写真も印刷して額に入れ、プレゼントされていましたよ♪素敵すぎる〜♪♪

スタッフさんが素敵な方達ばかりで、なんだか心がほっこりした1日になりました(*^o^*)
楽しかった〜!

それいゆの利用者さん♪
私達のライブを見に来てくださった皆さん♪
それいゆのスタッフさん達♪
今日は本当にありがとうございました*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。