どうも~ゆーみんですv(^0^)v

日曜日の朝☆
目が覚めたら10時でした(◎▽◎)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
それいゆさんの壁紙!!
めっちゃかわいいですよね♪♪
全て手作りなのもすごい!!!!
小人さんが飛び出てきて、一緒に歌って、踊ってくれそうなのもわかる~~♪
私もそう感じました(*^0^*)

愛情たっぷりに感謝☆★

それいゆ→アンパンマン(笑)
だいぶアンパンマンが好きな証拠ですね♪

今日はコチラをご紹介★2016-05-15-13-44-08
尼崎商工会議所の会報!
5月号の表紙に、あまゆーずを使って下さいました~~~v(^▽^)v
嬉しい♪♪
ありがとうございます!!!!
あまがすきのことや、ささえ隊募集の記事も書いて下さいました☆★

そして!
気になるでしょ!?私たちが持ってる物♪
尼崎あんかけチャンポン!!

・・・その食品サンプル(笑)
偽物だと気づきました??

妹はすぐにわかったけど、父は騙されてました♪
めっちゃ具だくさんやし、艶やかでおいしそうでしょ(*^0^*)
でも食べれません~!
2016-02-29-11-53-25
食品サンプルは、最近だいぶリアルになってきてて、専門店もたくさんあるし、キーホルダーや携帯カバーなどもありますよね☆
スイーツとかめっちゃかわいいし♪
以前にも載せた、このお肉なんて、食べたくて仕方がない気持ちになりましたよ(笑)
焼き加減が絶妙☆★

ちょっと変わった商品を見つけたら、またブログに載せますね♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。