尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「王中(ワンチュウ)」image

尼崎あんかけチャンポンでお世話になったラーメン屋さんです♪
突撃でお伺いしたのですが、と~っても暖かく出迎えてくださいました☆

店内にいたお客さん達も「あ!あまゆーず!」「子供があまがすきを家で歌ってるんです!」などなど、皆さんが声をかけてくださり、とっても嬉しかったです♪♪

写真を撮るため、店内で少し待たせて頂いたのですが、お水を出してくれたり、杏仁豆腐までサービスしてくだいました!!image
本当にありがとうございました!!
美味しかった〜!!癒された~*\(^o^)/*店長さんの優しさにほっこりです♪
またぜひぜひ食べに行かせて頂きますね♪♪

王中
尼崎市七松町3-2-12