尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「生活協同組合コープこうべ」

今日は、立花店と尼崎近松店へ!
ポスターを貼っていただけるという事で持って行ってきました~♪image

立花店では「少しクイズをしていきませんか?」
ということで、二人でクイズに参加させて頂きましたよ!
参加賞としてクジを引き、当たったカラーの棚の景品をいただけるということで、お土産を頂いて帰りました~♪

尼崎近松店には、店内にキッズスペースがあり、子供が遊べる場所があったのが素敵でした!!
買い物するお母さんには助かる~♪♪

コープさん、ご協力ありがとうございました*\(^o^)/*

コープ立花店
尼崎市立花町1丁目15-20

コープ尼崎近松店
尼崎市上坂部3丁目11-1