みなさん、こんばんは☆
慣れないヒールを履くと、いつも足がつりそうになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!
デビュー記念日のお祝いメッセージ、たくさんありがとうございました!!
みなさんがいるから、今のあまゆーずがいれます♪本当に心から、ありがとう♪
あまゆーずを初めて見たとき、オーラが凄いと思った?
あまゆーず、オーラを自在に操れます(笑)フフフ~♪

今日は、日本障害者芸術団「未来への輝きコンサート2016」でした!!20160528190857_IMG_4500

このコンサートも今回で三度目☆
あまゆーずは、第一回の時から司会と歌をさせて頂いております♪
前回は、ゆーみん一人でしたが、今回は二人揃っての参加です*\(^o^)/*
そして今回もお馴染み、安田知博さんと司会させて頂きました~♪

今日は、朝からの打ち合わせやリハーサルだったので、アルカイックの会場に一日いましたよ♪
安田さんと共に、出演者の皆さん一人一人と入念な打ち合わせ☆
流れの調整☆
いや~朝から、あまゆーず、走り回りましたよ~(笑)

司会を経験すると、普段イベントでお世話になっている司会者さん達の気持ちが分かり、改めて感謝の気持ちが湧きますね♪

オープニングは、楊雪元さん、澤田理絵さんの迫力ある歌声からスタート!
そして、司会として私達も登場したのですが、目の前の席には、ひまわりーずの皆さんが∑(゚Д゚)
もう三回目となると、皆さん、司会者の位置もばっちりご存知でありますね(笑)
皆さんのお顔が見れて、心強かったです♪

その後、田中さおりさんのピアノ演奏、宗茜さんの歌、前川裕美さんの弾き語りと続きます☆
そして、かけつけてくださった稲村市長のご挨拶がありました!

その後、あまゆーず*\(^o^)/*

一曲闘魂!
尼崎市市制100周年の曲「あまがすき」を歌わせて頂きましたよ♪♪
歌中にヒマワリを三度も落とすハプニングがありましたが(笑)ん~いつもは落とさないのに、なぜかしらん?
その後、長尾クリニックの院長、長尾先生が一曲歌われて…image
あまゆーずとデュエット「糸」を三人で歌わせて頂きました!!
楽しかった~♪

その後、神戸ろう太鼓集団の皆さんの迫力ある太鼓、蓮昇二胡楽団の皆さんの演奏や歌、Si-toさんの歌、松平あゆみさんと生徒の子供達のバレエ、范丹陽さんの歌と続いていきます!
出演者の皆さん、ほーーーーんとに素晴らしい方達ばかりで、同じステージに立たせて頂いた事を誇りに思いました(*^o^*)
袖から聞いてただけでも感動した~♪鳥肌たった〜♪涙出た〜♪

フィナーレは、みんながステージに登場し、楊雪元さんと、澤田理絵さんの二人の歌声に合わせて紙吹雪が舞い降りて終了!!
いや~!!無事終わった~!!
と、終わった瞬間ホッとしました☆

いろーんな方と、一日に沢山お話しできたし、いろーんな素晴らしい音楽を聞けたし、とても充実した一日でした*\(^o^)/*
いや~終わった~!
今から晩ご飯食べます(笑)

今日会場にお越しの皆さん☆
出演者の皆さん☆
裏方のスタッフさん☆
アルカイックオクトの皆さん☆
そして、一緒に司会をしてくださった安田さん☆
今日は本当に、ありがとうございましたー*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。