どうも~ゆーみんですv(^0^)v

天気がコロコロ変わる日曜日でしたね!
お出かけをされていた方、雨に濡れてないかな??
風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
3回目の未来への輝きコンサートでしたが、3回とも見に来て下さっている方もいて、本当にありがとうございます♪♪
あまゆーずの司会も変化はあるかな?
いや・・・ないかも(笑)

いや~昨日は本当によくヒマワリが落ちましたね~(^0^;)
はじめ、あーやんのヒマワリが落ちていた時はナチュラルに渡そうと余裕があったんですが、次に自分のも落ちていると気づいた時は少し動揺しましたね(笑)
さらにもう一回落ちた時は、ちょっと面白かったです☆
ホールにあまゆーずの足跡(気持ち)を置いて行きたかったのでしょう♪
またあの場に帰れるようにv(^日^)v

昨日のあまゆーず衣装が派手だった??
他の出演者さんに比べると、まだまだです(笑)
あれは社長がグアムに行った時のお土産ですよ☆★

年齢も幅広い出演者さん達と楽しい1日を過ごせました♪♪

楽しかった!!
でも・・・体は嘘をついてくれない(>_<)
疲れもしっかりたまっております。。
肩も腰も足も(笑)

そんな時に整骨院にお世話になるんですが、行く時間もなく・・・
自分でストレッチするしかない!

そして、やっぱり?!
ゆーみんなら体内から回復(0^0^0)

ということで、甘い物をいただきました☆★image
東京ばな菜のバナナシェイク味!!

花柄もかわいい♪
東京ばな菜ってどれぐらい種類があるんだろう?と思って調べてみたけど、本当にいろんな種類が出てて、まだまだ制覇できてませんでした(笑)

これはファンの方からいただいた物で、貰った当日の夕飯の時に姉にも1個あげて食べてたら「これのどこがシェイクなんかな?」というその一言で気づいた(^0^;)
冷やしても凍らしてもおいしいという文字に!!
いつもの感覚で食べていた~(>_<;)

そして、その文字通り凍らして食べたら~~~
めっちゃおいしいやーーーーん☆★☆
これぞバナナシェイク味♪♪っと感動したゆーみんでしたv(^0^)v

もうアイスがおいしい時期にもなってきたし、食べ過ぎは注意しながら、適度に暑さ対策もしたい今日この頃♪

対称的ではありますが、ゆーみん家は相変わらず、この時期でも鍋料理が多い家庭です☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。