尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

前回に引き続き、コープこうべさんの店舗へ行ってきました♪

「生活協同組合コープこうべ」2016-06-01-14-10-59

今日はミニ西武庫店さん、武庫之荘店さん、つかしん店さんに行かせていただきました☆
なんと、つかしん店さんで店長さんと一緒に理事の中西さんも待ってて下さりました!!

中西さんとはゆーみんが以前お仕事でご一緒させてもらったことがあり、繋がってはいたのですが、あまがすきポスターに関しても、すごく積極的に声を掛けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
ありがとうございます!!

つかしんに遊びに行けば、よく見えるところにポスターも貼って下さり、みなさんの目につく機会も増えるはず☆
見つけたら記念撮影とかもして下さいね(笑)

*コープミニ西武庫
尼崎市武庫豊町3-9-11

*コープ武庫之荘
尼崎市武庫之荘1-36-13

*コープつかしん店
尼崎市塚口本町4-8-1 (グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち南館1階 )